仮想通貨ブログの収益報告│稼ぎを大公開

ブログ 仮想通貨

【2022年7月】仮想通貨ブログの収益報告│稼ぎを大公開



こんにちはnanです。

悩んでる人

仮想通貨ブログ始めたいけど、どのくらい収益が出るのか参考になる記事があるといいのにな…


こんな疑問をお持ちの方へ、実際に仮想通貨ブログを運営している僕の収益を大公開していきます。


筆者は、仮想通貨ブログを開始して1ヶ月で2万円の収益化を達成しました。


その経験から、毎月の収益を本記事にて更新していこうと思います。

こんな方向けの記事

  • 仮想通貨ブログを始めたい
  • どれくらい稼げるのか知りたい
  • 目指すべき目標を明確にしたい


これから仮想通貨ブログを始めたいと考えているあなたにとって、大事なヒントになる内容なのでぜひ参考にしてください。


さっそくチェックしていきましょう。下記の目次から気になる項目へ飛べます


あわせて読みたい
仮想通貨ブログの始め方│おすすめの理由や稼ぐコツ、成功事例も紹介

目次

仮想通貨ブログの収益大公開

仮想通貨ブログの収益を公開


ここでは、毎月の収益を随時更新していくので、成果の推移などを参考にしていただければと思います。


反省点や来月の方針など、僕のメモ帳みたいになっている箇所はご愛顧ください…笑


ただ、仮想通貨ブログの戦略を考えるうえでは参考になると思うので、面倒くさがらずお付き合いいただけると嬉しいです。

【2022年7月】仮想通貨ブログの収益


2022年7月の収益は、0円でした。


2022年7月は成果の発生が1件もありませんでした。


こういう月もあるでしょうね。


■反省点

  • SNSで発信できていない、あきらめ気味。
  • ライター業に注力しすぎた。
  • 全体的にさぼりすぎた。



■来月の方針

  • NFTゲーム系の記事を量産していく予定。
  • 個人で勝ってる仮想通貨ブログをひたすら研究する。



以上、2022年7月の収益報告になります。

【2022年6月】仮想通貨ブログの収益


2022年6月の収益は、合計20,000円となりました。※発生ベース

引用:TCSアフィリエイト


内訳は、

収益内訳

  • TCSアフィリエイト:20,000円


コインチェックの口座開設アフィリエイトから発生した収益です。


■反省点

  • SNSからの流入が弱いかつ、上手に活用できていない。
  • SEO流入は多少あるが、まだまだ記事数が少ない。
  • マネタイズがコインチェックの口座開設しかない。



■来月の方針

  • SNS(主にTwitter)からの流入を強化する。
  • 内部リンクや専門性の観点から、引き続きコンテンツ作成にも注力する。
  • 大至急、他のマネタイズを模索して提携する



以上、2022年6月の収益報告になります。

仮想通貨ブログを始めたい方へ

仮想通貨ブログを始めたい方へ送るメッセージ


先にお伝えすると、仮想通貨ブログはまだまだ稼げます。


TwitterなどのSNSでは、

  • オワコン
  • もう遅い
  • もう稼げない


などと言われていますが、全然そんなことありませんよ。


実際にぼくが始めた2022年6月も同じように言われていましたが、1ヶ月目から2万円の収益をあげられました。

nan

控えめに言って最高です。


休日をゴロゴロと過ごして、なぞに罪悪感が溢れ出てくる経験ありませんか?


経験があると思います。ぼくも同じでした。


お金もないし、スキルもないし、まさに「こんなハズじゃなかった…」って感じで2年間ほど過ごしていました。


ただ、その罪悪感を感じられている時点で、あなたは十分スゴいと思いますよ。


なぜなら、ほとんどの人が現状に満足したまま人生を終えていくから。

  • 今の給料では厳しい
  • なにか自分を変えたい
  • 個人の力で稼いでみたい


なんて思いながらも、ほとんどの人が行動しません。


ただ、この記事を読んでも全体の9割以上の人はページを閉じて終わるだけです。


まずは行動してみないと何もはじまらないので、一歩目を踏み出すだけで上位10%の仲間入り。どんどん動いて自己肯定感もあげていきましょう。


変われるのは今ですよ。


仮想通貨ブログの始め方│おすすめの理由や稼ぐコツ、成功事例も紹介


以上です。

-ブログ, 仮想通貨
-,