【今だけ】ほぼ無料でビットコイン1500円分をもらう方法

仮想通貨

【今だけ】ほぼ無料でビットコイン1500円分をもらう方法



突然ですがそこのあなた!


現在、国内No.1の仮想通貨取引所として知られているコインチェックで、期間限定のお金配りキャンペーンが開催中です。


これは見逃したくないチャンスだと思い、本記事にてお知らせさせていただきます。


たまに開催されるこのようなキャンペーンは、予告もなく突然終了になるケースもあるので、まだ受け取れていない人は早めに貰っちゃいましょう。


さっそく、ビットコイン1500円分のもらい方を見ていきましょう。

今だけ1500円分のBTCがもらえます
コインチェック

国内最大手の仮想通貨取引所であるコインチェックでは、今なら新規口座開設で1500円分のビットコインが必ずもらえるキャンペーンを実施中です。口座開設も無料なので、始めるならこの機会をお見逃しなく!

コインチェック公式サイト


目次

ビットコイン1500円分をもらう方法

仮想通貨取引所の口座開設方法


手順は、以下のたった3ステップです。

  1. コインチェックの無料口座開設
  2. かんたん本人確認
  3. 口座に1円を入金


たったこれだけ。


詳しい手順については「コインチェックの口座開設方法!無料かつスマホで最短5分完了」にて解説しているので、ぜひ参考にして進めてみてください。


また、このキャンペーンは抽選などではなく、すべての人が貰えるキャンペーンになっているため、アクセスが殺到しているそうです。


締切が迫るにつれて、どんどんアクセス困難になることが予想されるので、早めに済ませておくのが吉だと言えるでしょう。


ちなみに、口座開設は無料かつスマホ1台で完結できます。


通勤中の電車や、休憩時間中でもサクッと完了できますよ。最短5分で終わります!


※悲報 : ほとんどの人は行動しません


この記事を読んでも、全体の9割以上の人はページを閉じて終わるだけです。


まずは行動してみないと何もはじまらないので、一歩目を踏み出すだけで上位10%の仲間入り。


どんどん動いて自己肯定感もあげていきましょう。


変われるのは今ですよ。


コインチェック公式サイトはこちら

注意点


口座開設はできましたか?


コインチェックの口座開設ができたら、3日以内に入金をしましょう。


キャンペーンで1500円をもらえる条件の中には「口座開設してから72時間以内の入金完了」が必須となっています。

nan

ここを忘れると、せっかく元手ほぼ0円で始められる仮想通貨(ビットコイン)が水の泡になります。


入金方法は、銀行振込を利用しましょう。※コンビニ入金だと手数料が700円以上取られるのでもったいないです


入金額は「1円」でOK。


少ない手元から仮想通貨を運用したいと考えていた方にはピッタリです◎


以下の記事にて詳しく解説しているので、ぜひあわせてお読みください。


【最短5分】コインチェックの入金方法を紹介丨たった4ステップで簡単に買えちゃいます

最後に重要なこと


入金まで完了したら、すべての作業完了です。


お疲れ様でした!

nan

早い人だとここまで20〜30分で終わらせてしまうので、手間を取るほどでもありません。


言い方を変えれば、目の前に1500円が落ちているようなものなので、拾わないと逆に損だと言えるでしょう。


たった1500円ですが、その価値は「ビットコイン」だという点がポイント。


ビットコインは、価値が上がったり下がったりする暗号資産です。つまり、めちゃくちゃに高値がつく可能性もあるということ。


たとえば、仮想通貨市場で1ビットコインの価値が1億円になったら、1500円の価値が3万円になります。


ほぼ無料でもらった1500円が、3万円になるのです。


3万円あれば、約半年分の光熱費がすべてタダになるレベルのはなし。※月およそ5000円として


スマホ代だって賄えちゃいます。


やらない理由はありませんね。


以上です。

-仮想通貨
-