TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は稼げる?稼げない?口コミを紹介

NFTゲーム 仮想通貨

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は稼げる?稼げない?口コミを紹介



こんにちはnanです。

悩んでる人

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)ってNFTゲームがおもしろくて稼ぎやすいって聞くけど実際どうなの?口コミとかがまとめられてるといいな~


こんな疑問にお答えします。


昨今は、ゲームで遊ぶことで仮想通貨が稼げるPlay to earnゲームが話題ですが、その中でも特に注目されているのが「TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)」です。


TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は、おもしろくて稼ぎやすいと話題のNFTゲームで、実際に多くの日本人もプレイしている人気のブロックチェーンゲームです。


本記事では、そんなTITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)を実際にプレイしている人の声を、以下の観点を中心に集めてみました。

  • 本当におもしろいのか?
  • つまらなくて飽きないか?
  • 本当に無課金で稼げるのか?
  • 他のNFTゲームより稼ぎやすいのか?


TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)で遊ぶかどうか悩んでいる人は、この記事にある「口コミ」を判断材料として参考にしてみてください。


なお、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)を始めるには、仮想通貨取引所の口座が必須となっています。


準備として、少額500円から仮想通貨を購入できるかつ、完全無料で口座の開設が可能なコインチェックに登録してイーサリアムなどを購入しておきましょう。最短5分で完了するのでチャチャっと済ませましょう!

今だけ1500円分のBTCがもらえます
コインチェック

国内最大手の仮想通貨取引所であるコインチェックでは、今なら新規口座開設で1500円分のビットコインが必ずもらえるキャンペーンを実施中です。口座開設も無料なので、始めるならこの機会をお見逃しなく!

コインチェック公式サイト


目次

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)とは?


TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は、2022年4月にリリースされたPlay to Earnゲーム(NFTゲーム)です。

nan

大人気スマホゲームの「アーチャー伝説」に類似しているNFTゲームとして、日本国内でも絶大な人気を誇ります。


主なプレイ内容としては、ガチャで獲得した装備・武器を身に着けてモンスターやボスを討伐します。


プレイ方法は、2D画面のシューティングゲームになっており、ステージ毎に決められたエリアを進むことでゲーム内コインや報酬を獲得することができます。


勝利することでTITAトークンを稼ぐことができますが、装着しているNFTの数と、ボスのレア度によりさらに多くのTITAを稼げる仕組みです。

TITAとは

TITAトークンとは、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)のゲーム内で使用されるトークンのこと。


無料でプレイすることも可能ですが、武器や防具をNFT化することで、稼ぎながらゲームで遊ぶことができますよ。


装備のNFTを入手するには「TITA」が必要なので、あらかじめ国内取引所でTITA購入用の仮想通貨(イーサリアムなど)を準備しておきましょう。


TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の公式サイトはこちら

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の良い口コミ

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の良い口コミを紹介


まずは、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)に関する良い口コミを確認していきましょう。


主な観点は、

  • たのしいか
  • おもしろいか
  • 稼げるのか


この3つを重点的に引用させていただきました。


※絵文字などの装飾は一部変更させていただいております
※リンク先はプロフィールページへ飛ぶようになっております

口コミたのしい


タイタンハンターズ楽しいので再投資!!!

引用:Twitter

初めて水ステをクリアしたー。草だけずっとやってたから新鮮。やっぱゲーム自体は楽しいんよなー。#TitanHunters  #タイタンハンターズ

引用:Twitter

初めまして、タイタンハンターズ2日目楽しいです。

引用:Twitter

タイタンハンターズやってみたんだけど楽しい。初期投資少なくブロックチェーンゲームができるから資金がなくても手軽に始められる。次のステージに早く行きたくて焦って進んだらバグって終了したwアルセウスゲットのときをおもいだす。

引用:Twitter

タイタンハンターズ良く分からないけど楽しい。

引用:Twitter

くっそめんどくさかったけどようやく装備のNFTに成功して稼げるアーチャー伝説始めることに成功!これは楽しい!! #タイタンハンターズ#TitanHunters

引用:Twitter


口コミおもしろい


タイタンハンターズは、やっぱり面白い!普通にスキマ時間にゲームの感じ。

引用:Twitter

タイタンハンターズめっちゃ面白い...やっとTITAをスワップして2個NFT化できた。ゲームが面白いからずっと続けられそう(*´Д`*)#taitanhunters

引用:Twitter

ステップンをメインにして、タイタンハンターズは隙間時間で適当にやろーって感じだったけど、今は逆転している。単純にタイタン面白いんだよね。

引用:Twitter


口コミ稼げる


タイタンハンターズ面白い(^_^)隙間時間で、ちょっと稼げるって、なかなか。靴のNFT化に400TITA使って、2日で220TITA獲得。悪くないね。

引用:Twitter

まさかSTEPNよりTitanHuntersの方が稼げるようになるとはたまげたなぁ。ということで、タイタンハンターズをみんなで遊ぼう!笑

引用:Twitter

昨日は+200TITAでした!予定の多い日で200TITAくらいが平均になってきたかなって感じです。1ヶ月で9万くらい稼げる計算!でかい!!#TitanHunters  #タイタンハンターズ

引用:Twitter

タイタンハンターズは、ドラクエではぐれメタル求めて延々とアリアハンの周りでレベル上げ出来る人は余裕で稼げる。#TitanHunters  #タイタンハンターズ

引用:Twitter



TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の悪い口コミ

TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)の悪い口コミを紹介


続いては、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)に関する悪い口コミを確認していきましょう。


悪い口コミの主な観点は、

  • つまらない
  • むずかしい
  • 稼げない


この3つのマイナスコメントを重点的に引用させていただきました。


※絵文字などの装飾は一部変更させていただいております
※リンク先はプロフィールページへ飛ぶようになっております

口コミつまらない


タイタンハンターズ耐えてる方だよね。他のと比べると本当にすごいと思うけどそろそろなにかしら追加してくれんとつまらない飽きてきます。

引用:Twitter

タイタンハンターズやってみたけど微妙かも。ステージクリアまでは面白いと思ったけど周回ゲーになってくると流石に飽きてくる。まず効率良く周回出来る為の装備を作るのにガチャ要素があり、その上レア度の高いボスに出会わないと稼げない、と運要素が強過ぎて1日で面倒臭くなってしまった。

引用:Twitter


口コミ難しい


タイタンハンターズくそムズいぞ。多分PCでしてるから尚更やし、攻略サイト見てもよくわからんし。とりあえずピストルクラフトできるまで課金はなし。

引用:Twitter

タイタンハンターズというNFTゲームを始めるのにめちゃくそ苦戦してる。

引用:Twitter

タイタンハンターズ始めて見たけど全然稼げない!敵が強過ぎるww

引用:Twitter


口コミ稼げない


タイタンハンターズは稼げないからヤメレ!って断言するYouTuberまで出だしたなぁ…まぁ現状その通りな上に見通しも立たずw

引用:Twitter

タイタンハンターズも飽きてきちゃいました。笑
・単純作業ゲー
・そんなに稼げない
稼ごうと思ってゲームをやるのは不健全だと思うようになりました。

引用:Twitter

稼げると話題のゲーム「タイタンハンターズ」を17000円ほど投資してやってみました!1日やってみましたが、稼げたのは20タイタン(約350円くらい)です。まだ装備が弱くクリア出来なかったりしたので、今後装備強化したらもっと稼げると思います!

引用:Twitter

タイタンハンターズ全然稼げないけど面白いから良しとする。

引用:Twitter


まとめ:口コミや評判をチェックした感想

nan

率直な感想としては、否定的な口コミよりも肯定的な口コミが多く確認できて、プレイヤーからの支持も高いのだと感じました。



なかでも多く見受けられたのが、

  • 稼ぎにくいけど楽しいからOK
  • 簡単だから子供も遊べて助かる
  • 面白くて稼げるベストな副業


などの書き込みが多く投稿されていました。


また、効率よく稼げている人の中には、1日で一万円近く稼ぎ出している方から、月に10万円前後の収支をあげている方などさまざま。


ただ、その一方で「ほとんど稼げない…」という声もところどころ確認できましたね。


その理由として、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は、無料ではじめることができるNFTゲームではありますが、課金をしないとゲーム内通貨の「TITA」は獲得できません。


わかりやすく言えば、TITAが価値を持つNFTなので、そのTITAを獲得できなければ稼ぐこともできないということになります。


しかし、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)は少額からでも始められるので、月のお小遣いをちょっとだけ投資して遊ぶこともできますよ。


そのようにしてコツコツと稼いでいる方も、チラホラTwitterにて確認できました。


ぜひ本記事を参考にして、TITAN HUNTERS(タイタンハンターズ)をはじめてみてくださいね。


以上です。


-NFTゲーム, 仮想通貨
-,