【最短5分】ビットバンクの口座開設方法|無料でサクっと仮想通貨はじめよう!

仮想通貨

【最短5分】ビットバンクの口座開設方法|無料でサクっと仮想通貨はじめよう!


悩んでる人

bitbank(ビットバンク)で口座開設したい。失敗しないやり方を教えてほしい…


こんな疑問にお答えします。


ビットバンクでは、完全無料、最短5分、郵送や捺印、署名等も必要なく、スマホ1つで今すぐにでも仮想通貨を始められます!


仕事の休憩時間やちょっとしたスキマ時間に読んでいるそこのあなた!この機会にサクッと仮想通貨デビューしちゃいましょう。


また、それぞれ画像(スクショ)付きで解説していくので、この記事を見ながら同時並行していけば失敗しませんよ。


ゴタゴタ説明しても鬱陶しいので、さっそくチェックしていきましょう。※下記の目次から気になる項目へ飛べます

目次

ビットバンクの口座開設方法


bitbank


ビットバンクの口座開設手順は以下の4ステップです。

  1. ビットバンクへアクセス
  2. 基本情報を登録
  3. 本人確認を設定
  4. 2段階認証の設定


意外と単純なので、はやい人だと5〜7分で終わってしまいます。

ステップ①:ビットバンクへアクセス


まずは、ビットバンクの公式サイトへアクセスしましょう。

※注意点

ビットバンクの口座開設をする際は、必ずインターネット版から手続きしましょう。なぜなら、アプリでの手続きは失敗する可能性があるから。


※悲報 : ほとんどの人は行動しません


この記事を読んでも、全体の9割以上の人はページを閉じて終わるだけです。


まずは行動してみないと何もはじまらないので、一歩目を踏み出すだけで上位10%の仲間入り。


どんどん動いて自己肯定感もあげていきましょう。


変われるのは今ですよ。


ビットバンクの公式サイトはこちら

ステップ②:基本情報を登録


続いて、以下の画像赤枠にある「メールアドレス」を入力してください。


入力後、メールが届いたら送付されたリンクをクリックしましょう。

最短5分で終わるビットバンクの口座開設方法を紹介


パスワード」を登録していきます。


次に「基本情報」を登録していきましょう。


基本情報の登録が完了したら、「本人確認書類のアップロードに進む」を選択してください。


ステップ③:本人確認を設定


次に、本人確認書類をビットバンクへアップロードしていきます。

nan

もう半分以上終わってます!手順どおりに進めれば失敗しないので、参考にしつつ同時並行で進めてみてください!


最初に「スマホで本人確認」を選択してください。


スマホのみで、本人確認書類とセルフィー写真を撮影→送信することで審査が行われ、インターネットで口座開設が完了します。


郵送よりも時間をかけずに口座開設を完了することができるのでオススメ◎


次に「本人確認書類」の選択をしてください。


本人確認書類

  • 運転免許証
  • マイナンバーカード※どちらか1つ


どちらか1つを選択したら「撮影する」へ進んでください。


本人確認書類のアップロードが完了したら、以下の画面に移行します。


これで本人確認設定は完了です。

ステップ④:二段階認証の設定


はじめに、左側メニューにある「設定」を選択してください。


次に「二段階認証」を選択して、設定へと進みます。


以下の画像にある、Googleの認証用アプリをダウンロードして「QRコード」を読み取りましょう。


QRコードが読み取れたら、ビットバンク専用の二段階認証コードが出るので、それを画面の「認証コード」へ入力します。


設定画面にて、二段階認証の箇所が「設定済」になっていればOK。


以上、口座開設完了です!お疲れ様でした!


ビットバンクで仮想通貨を買う方法

ビットバンクで仮想通貨を買う方法


ビットバンクの口座が開設できたら、次は仮想通貨を購入してみましょう。

手順はシンプルです。

手順

  1. 日本円を入金
  2. 仮想通貨を購入


あなたが思っているほど難しくなく、経験のない方でも簡単に行えるでしょう。


詳しい手順については、以下の記事がわかりやすかったので参考にしてみてください。


ビットバンクで仮想通貨を買う方法

まとめ


bitbank


どうですか?


思ってたより2~3倍簡単じゃありませんでしたか?


早ければ5分ほどで完結してしまうので、隙間時間にチャチャっと済ませてしまいましょう。


最後におさらいです。

  • ビットバンクへアクセス
  • 基本情報を登録
  • 本人確認を設定
  • 2段階認証の設定


仮想通貨はこれからどんどん勢いを増す市場だと言えます。


参入しておくなら早いに越したことはありませんよ。


ぜひ参考にしてください。


以上です。

-仮想通貨
-,