英語・留学

【クラウティ英会話】料金や評判まとめ│教材が子供にも最適!無料体験キャンペーンあり


nan

こんにちわnaaaaanです。



今回は”英会話は家族でシェア”というキャッチフレーズで有名な「クラウティ英会話」特徴や評判をまとめました。詳細や評判が気になっていた方は是非参考にしてください。

こんな方へ

・クラウティ英会話の評判が知りたい
・クラウティ英会話の特徴を詳しく知りたい
・学研が制作した英語教材がどんなものか気になる
・クラウティ英会話の料金設定がどうなのか知りたい
・家族でシェアできるシステムについて詳しく知りたい



こんな疑問を解決していきたいと思います。


それではいきましょう〜


目次

▼ そもそもオンライン英会話とは?



スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのデバイスで簡単に英会話学習が行えることから、その手軽さゆえ人気を博し多くの方が利用している「英会話学習方法」です。


「いつ(時間)、どこ(場所)」にいても受講可能な点も人気の理由の一つ。「予約」⇨「先生の選択」⇨「教材の選択」と、あらゆる工程がスマートフォン一つで完結してしまうお手軽さです。


また、オンライン英会話最大の特徴に”コストの安さ”が挙げられます。


参考までに、通常の英会話教室(店舗型)1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

店舗型英会話教室

月4回(週1)× 1レッスン(50分)= 約1万円 ※某英会話参考



続いてオンライン英会話1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

オンライン英会話

月30回(毎日可)× 1レッスン(25分)= 約5,000円 ※某英会話参考   



ご覧になって頂いて分かるように、英会話教室と比べて「オンライン英会話」は料金・レッスン回数とも断然に”安く、レッスン回数も多く受講可能”になっているのが特徴。


一般的な英会話教室よりもコスパ良く多くのメリットが支持され、選ばれ続けている英語学習スタイルが「オンライン英会話」です。


※最新情報 : 無料体験レッスンあり
本記事で紹介する「クラウティ英会話」では無料体験レッスンが3日間受けられます。無料体験を実際に受けてみましたが、レッスンの雰囲気や英語力向上の可能性などを自身で確かめる良い機会になると思いました。無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

>>>クラウティ英会話の無料体験はこちら


▼ 家族でシェアできるクラウティ英会話



クラウティでは1つの登録で最大6名の家族まで利用できるというオンライン英会話業界で今までにない新しいシステムを取り入れています。

nan

コレが「家族でシェアできる英会話」の全貌ですね!



・休日に家族みんなで順番回して英会話レッスン
・自分に時間がないときでも家族の誰かがレッスン
・急な入用でレッスンが受けられない場合でも家族の誰かがレッスン


クラウティ最大の強みであると言えます。家族みんなで英会話を学習したいのであれば「クラウティ」一択でしょう。


また、クラウティは「学研」が運営しているオンライン英会話サービスとしても有名。


教育業界のトップクラスに位置している「学研」が運営しているだけあって、信頼度とサービスの質が違います。ココも多くの方に選ばれている要因の1つであります。

▼ クラウティ英会話の特徴


スポンサーリンク


クラウティ英会話の料金設定



クラウティの料金プランはとてもシンプルです。


全時間帯(10:00~24:00)レッスンを受けられるスタンダードプラン/プレミアムプラン、16:00までレッスンを受けられるスタンダード・DAYSプラン/プレミアム・DAYSプランがあります。

スタンダード プレミアム スタンダード・
DAYS
プレミアム・
DAYS
毎日1レッスン(25分) 毎日2レッスン(50分) 毎日1レッスン(25分) 毎日2レッスン(50分)
月額7,150円 月額10,780円 月額4,950円 月額8,800円
レッスン単価119円〜 レッスン単価90円〜 レッスン単価83円〜 レッスン単価73円〜



クラウティなら毎日1回レッスン(25分)を受講出来て、月々4,950円と業界最安級価格です。


さらに、最大6名までレッスンをシェア可能なので「母と娘」「兄弟みんなで」などなど。

nan

使い方は無限。月謝は1人分のみ。



家族でシェアしてレッスンが受けられるのでお得。コスパ良く無駄なく使えて経済的ですよね。

>>>クラウティ英会話の無料体験はこちら


最大の特徴は「家族でシェアして英語を学べる」

出典 : クラウティ英会話



クラウティの最大の特徴は、1家族で最大6名がシェアしながら英会話レッスンを受けられること。子供の習い事、中高生の資格試験対策、お父さんのビジネス英語、お母さんの趣味の一つに最適です。


「日々の生活のなかに英語が当たり前に存在する」

nan

そんな家族に憧れたりしますよね。



クラウティでは、1番近くにいる「家族みんな」が英語に触れることが英語力アップへの1番の近道だと考えます。


また、お互いに励ましたりすることで、家族みんなが「英語を好きになる」「英語が上達する」へ繋がることができると思いませんか?


もう一度言うようですが、「予約してるのに受けられない日は代わりに他の家族が利用できる」っていうのが大きいですよね。無駄な日がなくなります。

初心者目線の優秀な講師



クラウティ英会話では、厳しい採用基準をクリアしたフィリピン人講師が担当します。


フィリピンでは英語を公用語の1つ(正確には第2公用語)として小学生から学習しており、日常生活でも使用しているためもともとの高い英語力があります。アクセントの少ないニュートラルな英語や、アメリカ英語を話す人が多い国です。


クラウティ英会話では「英会話初心者にこそフィリピン人講師とのレッスンをおすすめ」しており、”出来たことは最大限評価する”、”出来ないことにはとことん付き合う”ことが非常に重要だと考えています。


また、講師は学習者のレベルに合わせ「英語が不安にならない」ような指導をしてくれるので、初心者の方や子供でも物怖じしないような授業を展開してくれます。

>>>クラウティ英会話の無料体験はこちら


学研が制作している教材



クラウティ英会話で使用する教材は、教育業界のトップランカーである「学研」が作成しています。この「学研」は、学生向けの参考書で業界トップシェアなだけあり、教材の質は間違いありません。


小学生などお子さま向けはもちろん、受験対策、旅行前に学びたい日常英会話、ビジネス英会話など、年代を選ばない様々なレッスン教材が用意されています。


そして教材は全て無料。

nan

月謝以外に余計な費用がかからない点もうれしい!



また、実際のレッスンでは「テキストが画面上に表示されるシステム」を採用しているので、レッスン前にテキストをダウンロード・購入する手間がありません。

教材例⇩

・英語でおでかけ
・英語で自己紹介1
・初英語で日本紹介
・英語の学びなおし
・英語絵本読み聞かせ
・英語で子育てフレーズ
・この単語言えるかな?初級
・中学生の英会話(中1レベル)
・海外旅行に役立つ便利フレーズ
・大人のためのやり直し英文法レベル1
・大人のためのやり直し英文法レベル2~3


柔軟なスケジュール対応



クラウティ英会話では「レッスン開始30分前までキャンセル可能」、「レッスン開始の30分前までレッスン予約が可能」です。

nan

予約期限:開始30分前まで
・キャンセル期限:開始30分前まで



忙しくて一日の時間が読めない社会人や、お子さんの都合にも合わせられるので嬉しいサービスですよね。


自分の好きな時間、都合の良い時間でサクッとレッスンを受けられるので重荷になりません。

TerraTalkが無料で使える

出典 : クラウティ英会話



クラウティ英会話では、AIを用いた学習アプリ「TerraTalk」が無料で使えます。


この「TerraTalk」では、160コース&2,300以上のレッスンをチャット形式で、いつでも学習可能。


さらに、家族それぞれでアカウントを作成できるのでコスパも抜群。家族みんなで使えて隙間時間も英語学習ができます。

子供から大人まで使えるクラウティ


クラウティ英会話は、子供から大人まで対応するオンライン英会話スクールです。


一般的なオンライン英会話は基本的に大人向けなので、子供とレッスンをシェアすることは難しいですが、クラウティなら子供と一緒に英会話を学びたい方には最適な英会話と言えるでしょう。

キッズコース 小学生レベルはじめて英語にふれるキッズにも、外国人の先生とのやり取りを通じて、楽しみながら英語に慣れ親しむコース この単語言えるかな?英語ドリルでおけいこ!絵本を読んでみよう!
Level 1 中学初・中級レベル英語であいさつができ、基礎的な表現を使って自分のことについて伝えたり簡単な会話をすることができる 中学英会話(中1レベル)基本の英会話大人のためのやり直し英文法
Level 2 中学中・上級レベル日常生活での身近なことがらについて、基本的な語句や文法事項を用いて相手に伝えることができ、相手の言うことも理解できる 中学生の英会話(中2~3レベル)英語で日本紹介大人のためのやり直し英文法
Level 3 高校初・中級レベル個人的に関心のある話題について、表現を用いて自分の意見を述べたり、簡単な情報のやり取りができる。 海外旅行に役立つ便利フレーズはじめての旅行英会話身の回りの英語
Level 4 高校中・上級レベル社会的な話題について、相手の説明を明確に理解し、自らの意見も詳細かつ明確に説明することができる。 自分のことを英語で聞いてみようはじめてのビジネス英語観光客へのおもてなし英会話


▼ クラウティ英会話の評判まとめ



「良い口コミ」だけでなく「悪い口コミ」も同時に紹介していきますので是非とも参考にしてみてください。

良い口コミ


悩んでる人

家族でシェアできるってやっぱり強みだよな〜


悪い口コミ


nan

休日に予約が取りづらいという声が多く見受けられる印象でした。
体験者の感想や意見も参考にしてみてください!


▼ まとめ : クラウティ英会話はこんな人におすすめ



最後に、本記事を総括するとこんな方へ「クラウティ英会話」をおすすめ◎

こんな方におすすめ

  • 子供に英語を習わせたい
  • 低価格で英会話を学びたい
  • 学研が制作した教材を使ってみたい
  • 家族でシェアして無駄なく英語を学びたい



最大の特徴はなんと言っても「家族でシェアできる」点です。「家族でシェア可能」なオンライン英会話は他を探してもクラウティだけ。

nan

無駄なく効率的に英語を学ぶには最適と言えます。



また、子供にも「英会話」を学ばせたいとお考えの方は間違いなくクラウティだと思います。


教育のスペシャリスト「学研」が制作している教材、子供に優しい「キッズコース」も設けてあり、子供が学ぶオンライン英会話としては最高の環境が揃っています。


そして子供が「飽きた」「疲れた」と言い出したら家族の誰かがレッスンOK。素晴らしいシステムだと思います。


クラウティは評判も良く、メリットが多いオンライン英会話ですが、悪い口コミもあってすべてが最高!といったことではありません。


なのでまずは、お金を無駄にしないためにも”無料体験レッスン”で試してみる方が良いかもしれません。無料だから損しませんし。

>>>クラウティ英会話の無料体験はこちら



今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-英語・留学
-,