英語

【DMM英会話】特徴や口コミまとめ│CM話題で効果は?初心者&子供もみんなでオンライン英会話


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



オンライン英会話業界No.1の呼び声高く、テレビCMでも話題の「DMM英会話」の特徴や評判をまとめてみました。

こんな方へ

・DMM英会話の評判が知りたい
・DMM英会話の特徴を詳しく知りたい
・実際の料金設定はどうなのか気になる
・なぜオンライン英会話業界No.1と言われているのか知りたい



こんな疑問を解決していきたいと思います。


それではいきましょう〜


そもそもオンライン英会話とは?



スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのデバイスで簡単に英会話学習が行えることから、その手軽さゆえ人気を博し多くの方が利用している「英会話学習方法」です。


「いつ(時間)、どこ(場所)」にいても受講可能な点も人気の理由の一つ。「予約」⇨「先生の選択」⇨「教材の選択」と、あらゆる工程がスマートフォン一つで完結してしまうお手軽さです。


また、オンライン英会話最大の特徴に”コストの安さ”が挙げられます。


参考までに、通常の英会話教室(店舗型)1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

店舗型英会話教室

月4回(週1)× 1レッスン(50分)= 約1万円 ※某英会話参考



続いてオンライン英会話1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

オンライン英会話

月30回(毎日可)× 1レッスン(25分)= 約5,000円 ※某英会話参考   



ご覧になって頂いて分かるように、英会話教室と比べて「オンライン英会話」は料金・レッスン回数とも断然に”安く、レッスン回数も多く受講可能”になっているのが特徴。


一般的な英会話教室よりもコスパ良く多くのメリットが支持され、選ばれ続けている英語学習スタイルが「オンライン英会話」です。


※最新情報 : まさかの”0円無料体験レッスン”あり
本記事で紹介する「DMM英会話」では無料体験レッスンが2回受けられます。無料体験を実際に受けてみましたが、レッスンの雰囲気や英語力向上の可能性などを自身で確かめる良い機会になると思いました。無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

>>>DMM英会話の無料体験はこちら


▼ 業界No.1の呼び声高い「DMM英会話」




数多くあるオンライン英会話サービスの中で「業界No.1」と言われているのがDMM英会話です。

naaaaan

おぎやはぎの矢作さんとアイクぬわらさんが出演しているテレビCMでも話題ですよね。


DMM英会話では、フィリピン人講師を中心とするオンライン英会話業界の中では珍しく、ネイティブも含めた世界117ヶ国以上の講師の授業を受講できる点が最大の魅力です。


ネイティブはもちろん、アジアや欧州など様々な国籍の講師と英会話レッスンを受講できます。


また、24時間いつでもレッスン可能。さらに、1レッスンあたり163円〜と非常にリーズナブルな価格設定も◎


オンライン英会話のサービス評価・満足度調査では、「価格満足度」、「レッスンプラン充実度」など計16項目でNo.1の評価を獲得しています。

悩んでる人

業界No.1ってこと?


レアジョブ英会話やネイティブキャンプなどの有名どころもありますが、現時点では「DMM英会話」がオンライン英会話業界No.1と言っても良いのではないかと思います。


※最新情報 : まさかの”0円無料体験レッスン”あり
本記事で紹介する「DMM英会話」では無料体験レッスンが2回受けられます。無料体験を実際に受けてみましたが、レッスンの雰囲気や英語力向上の可能性などを自身で確かめる良い機会になると思いました。無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

>>>DMM英会話の無料体験はこちら


▼ DMM英会話の特徴


スポンサーリンク


DMM英会話の料金設定



1レッスン163円~という圧倒的な低価格設定は人気があって当たり前です。通常の店舗型英会話教室との比較ではもちろん、他社オンライン英会話サービスと比較してもDMM英会話の価格設定は良心的と言えます。


DMM英会話には、スタンダードプラスネイティブという2つのプランがあります。

スタンダードプラン プラスネイティブプラン
6,480円/月 15,800円/月



DMM英会話は、入会金や教材費など月額以外は一切必要ありません。

naaaaan

シンプルで分かりやすく、余計な費用がないのは嬉しいですよね。


レッスン回数によって料金が変わる



DMM英会話のプランは、レッスン回数によって料金が「3通り」に分かれます。


それぞれのプランについて解説していきます。


☑スタンダードプラン

毎日1レッスン 6,480円/月
毎日2レッスン 10,780円/月
毎日3レッスン 15,180円/月

※レッスン回数はいつでも変更できます


☑ネイティブプラン

毎日1レッスン 15,800円/月
毎日2レッスン 31,200円/月
毎日3レッスン 45,100円/月

※レッスン回数はいつでも変更できます


結論 : スタンダードプランがおすすめ


スタンダードプランの方が安いし、どちらのプランでもすべての教材や英語学習アプリなどのサービスは使うことができます。


もう一度言います。スタンダードプランがおすすめ◎

117ヶ国以上のネイティブ講師



一般的なオンライン英会話サービスの多くは、ほぼ100%フィリピン人講師を採用しています。しかし、DMM英会話では「アメリカ」、「カナダ」、「イギリス」、「オーストラリア」などのネイティブはもちろん、アジア、ヨーロッパまで幅広い国籍の講師が在籍しています。


そのため、ネイティブ英語〜訛り英語まで幅広く学ぶことができ、真のグローバル英会話力が身につきます。

naaaaan

講師の英語レベルに不安な方も安心ですね!


また、DMM英会話は「講師の質」にもこだわりがあります。


採用率わずか「5%」と厳しい選考を通過した講師のみが厳選されていて、講師は授業開始前にネイティブスピーカーや英語教育のプロフェッショナル講師からトレーニングを受けているため、低価格とは思えない高品質なレッスンが受けられます。

ポイント

・事前に動画で講師の先生を確認OK
・動画を見て雰囲気や発音の確認もOK



要するに「好きな先生を選べる」ってことですね。素晴らしい。

>>>DMM英会話の無料体験はこちら


9,800以上の教材を無料で使える



DMM英会話では、日常英会話、ビジネス英語、実践型英語などの目的別に「9,800以上」の豊富なテキスト教材をすべて無料で使用することができます。


例をあげると⇩


☑レベル別
・基本の会話・日常会話(初級)
・日常会話(中級)


☑目的別
・子供英会話
・ビジネス
・トラベル(文化)
・ボキャブラリー
・文法
・発音


☑その他
・英検やIELTSなどの資格対策
・出版社と提携した教材
・世界的人気教材

naaaaan

強化したいスキルを重点的に学べるので効率良いですね!


このように幅広い教材を揃えている点も特徴として挙げられます。

24時間365日好きな時間でレッスンOK



忙しくてなかなか時間が取れない方、放課後のお子さん、朝型・夜型の方にも嬉しい24時間体制でレッスンを受けられます。

悩んでる人

英語の勉強したいけど時間ない。。。他の英会話では終わってしまう時間にしか授業を受けられない。。



DMM英会話ではそんな悩みが一切不要です。


また、基本的には1レッスン25分〜なので「空いた時間」を利用して学習も可能。スマホやタブレットなど端末1つで受講可能なので、場所も選ばすサクッとレッスン受けられますね。

英語学習アプリが無料で使える



DMM英会話では「iKnow!」という英語学習アプリのが無料で使えます。


こちらの「iKnow!」は、日本語にすると「わかる」という意味。

出典 : DMM英会話



読む・聞く・話す・書くスキルがアプリで学習可能。そして、レッスン受けた学習データを同期できる機能があるので、気になっていた部分を自分で復習可能です。

iKnow!の特徴

・目的に合わせて200以上のコンテンツが学び放題
・読む・聞く・話す・書くスキルがクイズ形式で身につく
・PC、スマホ、タブレット、全端末で学習データを同期できる


▼ DMM英会話の評判まとめ



「良い口コミ」だけでなく「悪い口コミ」も同時に紹介していきますので是非とも参考にしてみてください。

良い口コミ




いや〜めちゃくちゃグローバルですよね。英語以外にもいろいろと学べそう。


講師と友達になって「実際に会いに行く」なんてことも珍しくないみたいですね。

悪い口コミ




世界各国の講師とレッスンをするにあたって「発音やレッスンスタイルにバラつきがある」という点の良くない口コミが目立つ印象。


体験者の感想や意見も参考にしてみてください!

まとめ : DMM英会話はこんな人におすすめ



最後に、本記事を総括するとこんな方へ「DMM英会話」をおすすめ◎

こんな方へおすすめ

・低価格で英会話を学びたい
・いろいろな教材を使いたい
・24時間好きな時間で学びたい
・世界各国の人と英語で話したい
・ネイティブと英会話レッスンしたい
・評価が高く有名なオンライン英会話を選びたい



正直、間違いなく「業界No.1」です。


レアジョブ、ネイティブキャンプなども勢いがすごく”追いつけ追い越せ”なイメージがあるかもしれませんが、DMM英会話の「サービス内容」がエグい。


「価格」、「実績」、「知名度」、「サービス内容」どれを取ってもNo.1はDMM英会話だと思います。


気になった方、迷ってる方は是非「無料体験レッスン」を試してみてください。2回の無料体験レッスンである程度掴めます。是非!

>>>DMM英会話の無料体験はこちら



今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-英語
-,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5