英語

【レアジョブ】評判や特徴・料金まとめ│アプリで毎日レッスン!レベルUPに最適なオンライン英会話


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は、マンツーマンレッスン1回142円〜という破格の値段で話題のオンライン英会話「レアジョブ」について特徴や評判をまとめてみました

こんな方へ

・レアジョブの評判が知りたい
・レアジョブの特徴を詳しく知りたい
・実際に英語力は伸びるのだろうか?
・とにかく安いオンライン英会話を探している



こんな疑問を解決していきたいと思います。


それではいきましょう〜


▼ そもそもオンライン英会話とは?



スマートフォンやタブレット、ノートパソコンなどのデバイスで簡単に英会話学習が行えることから、その手軽さゆえ人気を博し多くの方が利用している「英会話学習方法」です。


「いつ(時間)、どこ(場所)」にいても受講可能な点も人気の理由の一つ。「予約」⇨「先生の選択」⇨「教材の選択」と、あらゆる工程がスマートフォン一つで完結してしまうお手軽さです。


また、オンライン英会話最大の特徴に”コストの安さ”が挙げられます。


参考までに、通常の英会話教室(店舗型)1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

店舗型英会話教室

月4回(週1)× 1レッスン(50分)= 約1万円 ※某英会話参考



続いてオンライン英会話1ヶ月のおおよそ費用がこちら⇩

オンライン英会話

月30回(毎日可)× 1レッスン(25分)= 約5,000円 ※某英会話参考   



ご覧になって頂いて分かるように、英会話教室と比べて「オンライン英会話」は料金・レッスン回数とも断然に”安く、レッスン回数も多く受講可能”になっているのが特徴。


一般的な英会話教室よりもコスパ良く多くのメリットが支持され、選ばれ続けている英語学習スタイルが「オンライン英会話」です。


※最新情報 : まさかの”0円無料体験レッスン”あり
本記事で紹介する「レアジョブ英会話」では無料体験レッスンが2回受けられます。無料体験を実際に受けてみましたが、レッスンの雰囲気や英語力向上の可能性などを自身で確かめる良い機会になると思いました。無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

>>>レアジョブの無料体験はこちら



▼ オンライン英会話業界で唯一の上場企業「レアジョブ」



需要が高まり、熾烈な争いを繰り広げている「オンライン英会話」の世界。その中でも常にトップランカーとして走り続けているのが「レアジョブ英会話」。


レアジョブ英会話累計会員数は90万人超え、フィリピンの東大と呼ばれる「フィリピン大学」出身者を中心に構成される講師が6,000名、レッスン回数は累計約4,000万回以上と、業界内において圧倒的な実績と規模を誇っています。


また、2014年には東証マザーズに上場しており、既に2,300社以上の企業や教育機関が導入するなど、サービスの安定性・信頼性も抜群


その評判も非常に高く評価されていて、利用者満足度はなんと99.4%。イード・アワード2019「英会話スクール」オンライン英会話部門でも最優秀賞に選ばれています。


初めてのオンライン英会話で、多くの人がこの「レアジョブ」を選ぶ理由がここにあります。


※最新情報 : ”0円無料体験レッスン”あり
「レアジョブ英会話」では無料体験レッスンが2回受けられます。無料体験を実際に受けてみましたが、レッスンの雰囲気や英語力向上の可能性などを自身で確かめる良い機会になると思いました。無料なのでとりあえず試してみるのが良いかなと思います。

>>>レアジョブの無料体験はこちら


▼ レアジョブ英会話の特徴


出典 : レアジョブ


業界最安級の価格設定



レアジョブ英会話は「とにかく価格が安い」ことでも有名です。


一般的な英会話だと1レッスンにつき最安値でも1,000円〜2,000円。プラスで入会金や教材費などの初期費用が必要。
ところがレアジョブ英会話なら、1レッスン142円(1日25分コース)から受講が可能です。


さらに、入会金は一切かからず、豊富な英語教材もすべて無料で使い放題です。

naaaaan

普通の「英会話教室」と比べたらダメです。



レアジョブ1番人気の「毎日25分・1日1レッスンコース」を選択した場合、ひと月たったの6,380円(税込)で、週7回毎日レッスンが受講可能。


業界トップクラスの片鱗が少し見えましたか?


また、レアジョブ英会話では「無料カウンセリング」を設けており、今後の英語学習について相談することができます。


無料体験レッスンを1回受けた後に、無料のカウンセリングを受けることが可能。このカウンセリングを担当するのは日本人です。


カウンセリングでは、具体的な目標(勉強期間、目標の英語力など)を決めます。そして、目標を達成するための学習方法をカウンセラーと話し合います。

naaaaan

今後レアジョブで学んでいく場合、どの教材を使えばより目標に近づけるのかなどの具体的なアドバイスをしてくれますよ。



レッスンを受けた後に目標を掲げ、カウンセラーが具体的なアドバイスをしてくれるのは嬉しいですね。学習内容や目標が明確になり、今後の英語学習へのやる気に繋がります。

>>>レアジョブの無料体験はこちら


充実しているコース内容



レアジョブ英会話では様々なコース内容が用意されていて、生徒のレベルに合わせたレッスンを提供しています。

出典 : レアジョブ


日常会話コース

毎日25分(1日1レッスン) 月額  6380円
毎日50分(1日2レッスン) 月額  10,670円
毎日100分(1日4レッスン) 月額  17,600円
月8回レッスン 月額  4,620円


ビジネス英会話コース

毎日25分(1日1レッスン) 月額10,780円


中学・高校生コース】

毎日25分(1日1レッスン) 月額  10,780円



日常英会話コース】は、レアジョブ英会話の基本コース。最も選択されているコースで、日常の会話や海外旅行用の英語などを学ぶことができます。


ビジネス英会話コース】は、仕事に使う英語に特化したコース。コース専用の教材とトレーニングを受けた認定講師によって、より専門的にビジネス英会話を学ぶことが可能です。


中学・高校生コース】は、英語の4技能(聞く・話す・読む・書く)の強化に特に力を入れた、中高生向けのコース。中高生専用のトレーニングを受けた講師によりレッスンが行われています。

質の高い講師陣



レアジョブの講師陣は優秀な人材のみを採用しており、”フィリピンの東大と呼ばれるフィリピン大学出身者”を中心に構成される講師が約6,000名以上も在籍しています。


その採用率なんと「1%」厳しい審査を勝ち抜いた優秀なフィリピン人講師が在籍しているので、常に高いレベルでのレッスンを実現しています。

naaaaan

そもそもフィリピンは第二言語が英語です。



英語を話せる人が多く、アクセントの少ないニュートラルな英語や、アメリカ英語を話す人が多い国です。


また、講師は学習者のレベルに合わせ「英語が不安にならない」ような指導をしてくれるので、初心者の方でも物怖じしないような授業を展開してくれます。


「講師のレベルが高い」点も、レアジョブが選ばれている理由の一つと言えるでしょう。

柔軟なスケジュール対応



レアジョブでは、毎日6:30〜24:55までレッスンが可能です。


そのため、仕事や学校、家事や育児などが忙しくても時間を作りやすく、スキマ時間を見つけてレッスンを受講できる環境を実現しています。


また、レッスン開始30分前までキャンセル可能。さらにはレッスン開始の5分前までレッスン予約が可能なので、忙しくて一日の時間が読めない社会人の方にも嬉しいサービスです。


他社のオンライン英会話では直前の予約・キャンセルが不可能で、急に時間が空いた時・埋まってしまった時などの対応はしてもらえませんが、レアジョブでは自分の好きな時間、都合の良い時間でサクッとレッスンを受けられるので嬉しいポイント。

naaaaan

急なキャンセル・予約にも迅速に対応できる「レアジョブ」の強みが見受けられますね。


わかりやすくて豊富な教材



レアジョブ英会話の魅力の一つとして、無料で使える教材の豊富さもあげられます。


無料会員登録さえすれば、ほとんどの教材を実際に見て学ぶことができます。


無料体験を経て実際に感じたことは、「学校の教科書より見やすく分かりやすい」印象でした。


絵や写真」を使用してわかりやすく表現していることはもちろん、日本語訳を表示・非表示にして教材を読み進める機能があり、教材を読み進めるだけでも勉強になるなと思いました。


教材レベルの高さ、満足度も「レアジョブ」がトップに君臨する理由の一つかもしれませんね。

▼ レアジョブ英会話の評判まとめ



「良い口コミ」だけでなく「悪い口コミ」も同時に紹介していきますので是非とも参考にしてみてください。

naaaaan

まずは良い口コミ!!



naaaaan

続いては悪い口コミ。。。




体験者の感想や意見も参考にしてみてください!

>>>レアジョブの無料体験はこちら


▼ まとめ : レアジョブ英会話はこんな人におすすめ



最後に、本記事を総括するとこんな方へ「レアジョブ英会話」をおすすめ◎

こんな方へおすすめ

低価格で英会話を学びたい
質の高いレッスンを受けたい
場所を選ばず英語を勉強したい
英語学習のサポートをしてほしい
信頼できるサービスを利用したい



何度も言うようですが、レアジョブ英会話は”業界トップクラス”のオンライン英会話サービスです。

naaaaan

その実績、サービス内容などを見ても納得がいきますね。



「早く英語を勉強したいけど、どこのオンライン英会話で悩んでいる」なんて人、、、。


まずは、レアジョブの無料体験レッスンで腕試しはどうでしょうか。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク

-英語
-,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5