バイナンス(BINANCE)で仮想通貨を買う方法丨送金方法についても解説

仮想通貨

バイナンス(BINANCE)で仮想通貨を買う方法丨送金方法についても解説



こんにちはnanです。

悩んでる人

BINANCE(バイナンス)で仮想通貨ってどう買うの…?


こんな疑問にお答えします。

この記事でわかること

  • BINANCEで仮想通貨を買う方
  • 国内取引所からBINANCEへの送金方法


グダグダ説明してもあれなので、ササっと本題をチェックしていきましょう。

目次

BINANCE(バイナンス)で仮想通貨を買う方法

BINANCE(バイナンス)で仮想通貨を買う方法


BINANCE(バイナンス)で仮想通貨を買う方法は以下の手順になります。

  1. BINANCEの口座を開設
  2. 国内取引所からBINANCEに送金
  3. BINANCEで仮想通貨を購入


それぞれ解説していきます。

手順①:BINANCEの口座開設


まずは、BINANCE(バイナンス)の口座を持っていないとなにも始まりません。


メールアドレスの登録のみでOKなので、約1分ほどでサクっと完了できます。


まだ登録していない人は以下の記事を参考にどうぞ。


BINANCE(バイナンス)の口座開設方法

手順②:国内取引所からBINANCEに送金


続いて、BINANCE(バイナンス)へ送金しましょう。


今回は、コインチェックを例に紹介していきます。


まずは、コインチェックへアクセスしてください。


次に、左側の「暗号資産の選択」から送金する仮想通貨を選択。

国内取引所からBINANCEに送金する方法
引用:コインチェック


画像右上の赤枠から取引したいコインを選んだら、その下にある「送金先リストの編集」をタップ。


その後、赤枠部分にBINANCEの入金アドレスを入力します。

国内取引所からBINANCEに送金する方法
引用:コインチェック



入力できたら「追加」をタップ。


次に赤枠の「宛先」を選択してください。

国内取引所からBINANCEに送金する方法
引用:コインチェック


金額を決めて「送金する」をタップしたら完了です。


約1分ほどでBINANCEに送金されます。

【無料】1円~仮想通貨を買える取引所が誕生
bitbank


手順③:BINANCEで仮想通貨を購入


BINANCE(バイナンス)へ仮想通貨を送金できたら、いよいよ仮想通貨を購入していきましょう。


まずは、バイナンスにログインしてください。


次にトップページ画面上の「トレード」を選択して、トレードメニューにある「コンバート」をタップしましょう。

BINANCEで仮想通貨を購入する方法
引用:BINANCE(バイナンス)


コンバートをタップしたら、以下のように設定してください。

  • 振替元→国内取引所から送ったコイン
  • 振替先→BNB


BINANCEで仮想通貨を購入する方法
引用:BINANCE(バイナンス)


希望金額を入力して取引を完了させたらOKです。※注文のキャンセルと取引履歴の確認は、画面下からできます


お疲れ様でした!

nan

BINANCE(バイナンス)で仮想通貨を購入する際は、上記で紹介した流れが一般的になります。


購入というよりも、国内で買えるコインから→バイナンスコインにトレードするようなイメージですね。


ぜひご活用ください。

まとめ

今だけ1500円分のBTCがもらえます
コインチェック

国内最大手の仮想通貨取引所であるコインチェックでは、今なら新規口座開設で1500円分のビットコインが必ずもらえるキャンペーンを実施中です。口座開設も無料なので、始めるならこの機会をお見逃しなく!

コインチェック公式サイト


以上、バイナンス(BINANCE)で仮想通貨を買う方法について解説しました。


意外と簡単ではありませんか?


そんな難しいことはなく、ほとんど流れに沿って進めればミスすることなく簡単に手続きできます。


ぜひ、本記事を参考にBINANCEで仮想通貨の取引を行ってみてください。


以上です。

-仮想通貨
-, ,