生活

【価格崩壊】Proscenic P11コードレス掃除機の口コミレビューや特徴まとめ│水拭きOK


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



こんなお悩みございませんか?

悩んでいる人

ダイソン高い…安くて性能の良いコードレス掃除機ってないかな〜?



そんな方におすすめしたいのが「Proscenic P11コードレス掃除機」。


価格が20,000円弱という安さにも関わらず、水拭きOK、超強力吸引、大容量バッテリーで長時間の連続使用など、素晴らしい性能を備えたコードレス掃除機です。


タイプにもよりますが、ダイソンの新モデルだと6〜7万円くらいしますよね(古いモデルは3〜5万円)。高いです。


でも2万円ならどうですか?1日700円の浪費を我慢すれば1ヶ月で到達する金額です。2ヶ月で見れば1日350円です。


家電は1度買えば長く使え、金額以上の満足感とその「便利さ」が売りですよね。どうしてもコードレス掃除機が欲しい方へ、コレはおすすめ◎


3万以下の人気おすすめコードレス掃除機7選【ダイソンいらなくない?】

▼ Proscenic P11の特徴



・水拭き機能
・超強力吸引
・長時間連続使用
・3段階モード搭載
・豊富なブラシ付き
・タッチパネル操作
・場所を取らない収納
・ハンディとしても使用可


それでは順に解説していきます。

水拭き機能

出典 : Amazon



本製品最大の特徴と言っても良いですね。コードレス掃除機には珍しい「水拭き機能」を搭載しています。


ゴミを吸い取るだけでなく「水拭き掃除」も可能なので、ゴミの吸い取りと拭き掃除が1度でパパッと効率的にこなせます。


まさか、、。いまだに雑巾を絞って小学生みたいに「うりゃー」って言いながら拭き掃除してませんよね?


そんな方はマストバイアイテム。大至急です。

超強力吸引

出典 : Amazon



高性能のブラシレスモーターを採用。回転速度は130000rpmに達し、最大250000paの吸引力を実現しています。


これは、他ブランドのコードレス掃除機を超える、もしくは同等レベルの性能です。

naaaaan

まず同価格帯ではトップクラス。



後ほど、口コミやレビューなどでも紹介しますが、実際に使ってみて「吸引力がすごい」という声が多く見受けられました。

長時間連続使用



PSE認証に合格している安全・安心な2500mAh大容量リチウムイオン電池を採用しています。

悩んでいる人

発火、極端な発熱の恐れはないでしょう。



バッテリーは取り外し可能で、およそ50〜60分の連続使用が可能です。大掃除の際にもめちゃくちゃ活躍しますね。


予備のバッテリーを購入しておけば、1度で2回の掃除時間が実現。連続使用時間は「100〜120分」となります。


また、本体にバッテリー残量表示が搭載されているので、ひと目でバッテリー残量を確認できる点もGOOD。


さらに「急速充電対応」です。充電時間が短く、フル充電まで約2.5時間という爆速充電可能は◎

naaaaan

一般的なコードレス掃除機よりも2~3時間節約できます。


3段階モード搭載



3つのモードは自由に切り替えられ、機敏な除塵が可能。家庭用クリーニング、お急ぎモード、さまざまなニーズに対応します。


・エコモード : 9500Pa 約45-50分間

・マックスモード : 25000Pa 約10-15分間

・自動モード:お部屋の状況に合わせて吸引力が変化



豊富なブラシ付き



さまざまなタイプの「ブラシ」が付属しています。


・ノズル
・丸ブラシ
・布団用ブラシ
・床クリーナーヘッド


これらブラシは、床、カーペット、ベッド、ソファー、天井、車、本棚、テレビの後ろ、ベッドなど、お部屋の隅々までの掃除を担ってくれます。

タッチパネル操作

出典 : Amazon



スマートフォンのようにタッチパネルを操作するだけでなので簡単。そしてカッコいいですよね。


先程の3段階モードは、本体ディスプレイをタッチすることで簡単にコントロールできます。


その他にもバッテリー残量、故障コードがあるのかすぐ確認できます。

場所を取らない収納



嬉しい「壁掛け式のスタンド付き」なので、スペースを有効活用して簡単に収納できます。


壁に穴を開けなくても「壁掛けOK」な設計なので、賃貸の方にもおすすめ◎


本体も大き過ぎず、なるたけコンパクトな設計になっているので、普通に収納しておいても邪魔にならないと思います。

ハンディとしても使用可

出典 : Amazon



これも嬉しい機能ですよね。本体から取り外せば「ハンディ掃除機」に変身します。


ハンディとして使えることで、より軽くなり、サッと細かい箇所まで掃除しやすくなります。


床、布団、カーテン、ソファやパソコン等をラクラク掃除。そして、車内もコードレスでいけます。

naaaaan

コレはめちゃGOOD!



ハンディクリーナーもめちゃくちゃ便利なお掃除グッズなので欲しくなりますよね。


しかし、この「Proscenic P11コードレス掃除機」は一台で二役かってくれるので、、、。必要ありません。

▼ パッケージ内容

出典 : Amazon



①本体
②ブラシヘッド
③パイプ
④日本語説明書
⑤ローラーブラシ(もつレフリーブラシロール付き)
⑥電源アダプター
⑦丸ノズルブラシ
⑧布団ヘッド
⑨隙間ノズル
⑩水タンク


▼ Proscenic P11コードレス掃除機の口コミレビュー



続いては「口コミ」と「レビュー」をまとめてみました。是非参考にして下さい。

レビュー

最初はダイソンのV8と迷っていたのですが色々と調べた末にこちらの商品を購入しました。安くて、掃除も簡単で、スタンドまで付いてるこの掃除機はとても大満足な商品です。 耐久性とか未知な部分はありますが、いい買い物をしたと思います。


レビュー

吸引力が強いのに、思ったより軽くて使いやすいです。ダイソンを使ってきて、バッテリー交換の時期が来て、ヘッドの回転ブラシが回らなくなってきたり不調だったので今回買い換えることにしましたが、ハッキリ言ってダイソンより使いやすいです。それでいてお値段はこちらの方がお得なので親戚にもオススメしました。


レビュー

一週間使ってみて、本商品の素晴らしさに驚きました!超強力吸引でカーペットの下まで綺麗に掃除できます。また、水拭き機能が付いているので、ゴミの吸い取りと拭き掃除が同時にできます。コードレス掃除機の購入に悩んでいる方におすすめです!


レビュー

猫を飼っているので掃除機は頻繁に買い換えています。この掃除機は今まで買ったなかでも一番吸引力が強いと感じています。猫砂や毛もバッチリ吸い込んでくれて、とても良い買い物でした。


レビュー

注文後間もなく届きました。音、重量は期待はずれでしたが、吸引力、機能は期待以上で満足です。コードレス掃除機2台目ですが先代の掃除機よりかなり良いと思います。


レビュー

聞いたことのないメーカーだったので少し不安でしたが、評価が良かったので購入してみました。デザインはダイソンに似ていてスタイリッシュ。吸引力の調整がタッチパネルで格好いいです。吸引力もコードレスにしては強いほうで普段使いで弱いと感じることはありません。1点だけ気になるのが重さで、モーターが大きい分長時間使うと重く感じます。デザイン性、吸引力を重視される方にはおすすめです。


レビュー

ダイソンのV6 trrigerからの買い替え。プレスリリースも出ておりamazonでも有名なメーカーだったのも決め手でした。なるべく強力なのを探し、ダイソンV6 triggerは約12000PaほどでしたがこちらはMAXで25000Pa。圧倒的なパワーが魅力です。吸い残しもほとんどなく、二度手間が無くなりました。何よりスタイリッシュな形もかっこいい!別売りバッテリーもアマゾンで売ってるので予備も確保しておくともしもの時役立ちますよ。ハンディ⇆ノズルの切り替え可能で車の掃除にも。


レビュー

力強くしっかりホコリを拾ってくれます!ブラシの高さが少しずれていたり品質は少し気になりますが、この値段では想像できないくらいのしっかりした使いやすい掃除機でした。


naaaaan

どうでしょうか。



良いレビューでは「吸引力が強い」、「水拭き付きで掃除が楽ちん」、「タッチパネル操作、デザインがかっこいい」、「価格以上の製品」などの書き込みが多い印象。


逆に悪いレビューでは「本体が重い」、「音が少しうるさい」、「置き場に困る」などといった声がありました。


口コミやレビューは購入の決め手になります。商品リンクから飛んで参考にしてみてください。

▼ こんな方におすすめ

出典 : Amazon



・安くて高性能を探してる
・人気でまあまあ認知されている
・ダイソンなんて買ってられねえ!


安くても高性能なコードレス掃除機だったら「Proscenic P11」は間違いないと思います。


▼ まとめ : ダイソンなんて買ってられねえ!



池上彰さんの言葉です。


中国製品の"安かろう悪かろう"はここ数年で"安かろう良かろう"に変わりました」と。


今でこそ確固たる地位を築いた「MADE IN JAPAN」日本製品も、かつては"安かろう悪かろう"と言われていたそう。


不良品や欠陥品を売りさばいて儲けようという時代はとっくに終了してます。

naaaaan

何が言いたいか分かりますよね。



ビジネスの本質…


ちょっとカッコつけてしまいました。最後に製品の特徴をおさらいです。


・水拭き機能
・超強力吸引
・長時間連続使用
・3段階モード搭載
・豊富なブラシ付き
・タッチパネル操作
・場所を取らない収納
・ハンディとしても使用可


2万円弱で高性能、非常にバランスも取れていて素晴らしいコードレス掃除機です。


是非本記事を参考に購入を検討してみてください。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク


-生活
-, , ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5