生活

【レビュー】YOKONE3の口コミ評判│仰向けOK?イビキは?返品者続出?特徴など色々まとめ


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



本記事では、TV番組やSNS、インターネットなどで度々話題になる安眠枕「YOKONE3(ヨコネ)」の特徴や効果、口コミ、評判などを紹介していきます。


突然ですが皆さん、ちゃんと眠れていますか?


睡眠は人生の3分の1とも言われますよね。仕事するにも勉強するにも遊ぶにも、とにかく何をするにも「睡眠の質」が大事なのは周知のハズ。


不眠症や頭痛、肩こり、けん怠感、ストーレートネックなどで悩んでませんか?


又は旦那さんのイビキや無呼吸、寝言、歯ぎしりなどで苦しんでる奥様方、いい記事に出会えましたね。


想像してください。まるで「夏祭り」に来ているかのようにうるさい夜中の就寝タイムを。


そんな方々におすすめしたいのが「YOKONE3」という安眠枕。


普段悩まれている「睡眠障害」や「睡眠の質の向上」はもちろん、夏祭りのようにうるさい旦那さんのイビキもまるで「"営業時間外"のゲームセンター」くらい静かになるような枕です。


まずは、そんな「YOKONE3」の特徴をみていきましょう〜 


※最新情報 : 実質無料で試せる1ヶ月の”返金保証”あり
話題の安眠枕「YOKONE3」は現在、返金保証を実施しており、購入後1ヶ月の使用後で返品すれば代金が返金されます。返品で実質無料になるので、気になった方はこのキャンペーン期間中に試してみるのが良いかなと思います。

YOKONE3の公式サイトはこちら


▼ YOKONE3(ヨコネスリー)とは?



YOKONE3(ヨコネスリー)は、moonmoon(ムーンムーン)株式会社が販売・展開している「横向き寝専用の枕」です。


これまでに、TBSのテレビ番組「王様のブランチ」をはじめ、NHK放送、フジテレビ系列、日本テレビ放送、朝日放送など、多くのメディアで紹介されてきました。


他にも、毎日新聞や読売新聞といった大手新聞会社はもちろん、SNSやインターネットでも大きな話題を呼んでいる安眠枕です。


また、その人気ぶりは他の通販サイトでも話題となり、Amazonや楽天市場では「枕カテゴリー」、「総合ランキング」などで堂々の1位を獲得する実績。


特に楽天市場での人気がすごく、「枕」に関するほぼすべての部門でNo.1を獲得している正真正銘の「枕王者」です。※返金保証は公式サイトでの購入のみなのでご注意を

YOKONE3の公式サイトはこちら



▼ YOKONE3(ヨコネスリー)の特徴



続いては特徴をみていきましょう。

究極の「横寝」を追求した枕

出典 : YOKONE3公式サイト



普段から「横向き」で寝ているという方も多いのではないでしょうか。


一般的な枕は、仰向けで寝る姿勢を基に設計されていますが、皆さんも寝てるときに寝返りや、良い寝姿勢を追求しますよね。


YOKONE3は「横寝に特化」した枕です。

ナポレオン君

横寝が1番楽だよな!



また、本記事で紹介している「YOKONE3」は「横寝専用枕のシリーズ3」ということもあり、ストレスなく横向き寝が出来るように改良を積み重ねられている専用の枕です。


だからこそ多くのユーザーからの要望を取り入れることで、「高さ調整可」、「腕置き」、「首ストレッチ機能」など、他の横寝専用枕には無い多様な機能を備えています。

横寝はなにがいいの?イビキに最適?



続いては、横寝の効果について解説していきます。


結論 : イビキに最適


通常の仰向けで寝る場合は、舌の付け根(舌根)が気道に落ち込みやすくなり、さらに睡眠中は筋肉が弛緩するので、イビキや無呼吸が起こりやすい状態になります。


ってことはです。


「横向きに寝る」と、気道が狭くなるのを防いでくれるので「無呼吸」や「イビキ」に効果的。もちろん医学的にも、イビキや睡眠時無呼吸の改善に推奨されています。

出典 : YOKONE3公式サイト


ナポレオン君

へぇ〜。イビキには横寝がいいんだなぁ〜



他にも風邪や飲酒、疲労などの一時的なケースもありますが、肥満、花粉症やアレルギー性鼻炎による口呼吸、加齢なども「イビキ、無呼吸」の要因の1つ。


男性に限らず、女性でも知らないうちに起こっている「イビキ」や「無呼吸症候群」は、就寝中に起こるので自分では気づかず、誰かに指摘され初めて気づく方がほとんどですよね。


変な話しですが、知らず知らずで放置しとけば最悪の事態を招く恐れもあり兼ねません。現実になったら遅いので、こういうのは気が付いたら対応しとくのがベストですよ。


※最新情報 : 実質無料で試せる1ヶ月の”返金保証”あり
話題の安眠枕「YOKONE3」は現在、返金保証を実施しており、購入後1ヶ月の使用後で返品すれば代金が返金されます。返品で実質無料になるので、気になった方はこのキャンペーン期間中に試してみるのが良いかなと思います。

YOKONE3の公式サイトはこちら


睡眠の質を改善してくれる「3つの機能性」


3つの機能

・高さ調節機能
・首ストレッチ機能
・4点を支えるフィット感



3つの機能を順に解説していきます。

高さ調節機能

出典 : YOKONE3公式サイト



そもそもですが、枕選びで大事なポイントの「高さ」が合っていないと睡眠の質は改善しません。


YOKONE3では、高さ調節シートを使って「自分に合う高さ」を調節できます。※上記の画像を参考にしてください

ナポレオン君

枕の高さが合うか不安という方でも安心だね!



全部で4段階の高さ調整が可能となり、男性、女性、体格や好みに合わせればOK。


YOKONE3の裏側から高さ調整シートを抜き差しするだけなので、どなたでも簡単に体格に合わせたベストな高さに調整することができます。


また、YOKONE3では「リラックスウレタン」という低反発に似たもっちりとした優しい素材を採用。ウレタン内部を空気が移動するため、通気性も抜群です。

首ストレッチ機能

出典 : YOKONE3公式サイト



YOKONE3には「首ストレッチ機能」が搭載されています。


首ストレッチ機能とは、足つぼマッサージみたいなボツボツで、ここに首を当ててグリグリすることで首の筋肉をほぐし、血の巡りやコリを改善してくれる機能です。

ナポレオン君

足つぼが枕にあるイメージか!



また、ストレートネックの予防にもなるらしいので、悩んでいた方は是非お試しあれ。

4点を支えるフィット感

出典 : YOKONE3公式サイト



YOKONE3は、特許を取得した「頭」、「首」、「肩」、「腕」の4点を支えてくれる技術を採用。


横寝をする際に腕を置く場所があるので、常に睡眠の質を高める効果的な姿勢を取ることが出来ます。


また、頭を置く部分には「くぼみ」があり、フィット感が抜群。しっかりと4点を支え、重心がまっすぐとなり、より深い睡眠を促すことで「睡眠の質が向上」します。

▼ YOKONE3(ヨコネスリー)の口コミ・評判



ここまでは、特徴や実績などについて紹介しましたが、実際の「製品」に対する口コミや評判はどうなんでしょうか?


商品レビューや、インターネット、Twitterなどの口コミを参考に、一部抜粋して紹介していきたいと思います。

悪い口コミ


女性口コミ

大きすぎて(特に縦方向)ベッドにおいたら頭の位置が10センチくらい足下側へ移動せざるを得ません。

男性口コミ

枕の上部分に首を伸ばすストレッチのごつごつした部分があるのですが、私の首が短いんでしょうかね…
首ではなく後頭部に当たって痛くて使えませんでした…

男性口コミ

私には残念ながら合わなかったです。早々にリサイクルショップへ持っていきました。

女性口コミ

当方、長時間記録が出来るパルスオキシメータをはめて寝ているのですが、体動記録と合わせて見ると、最初は横向き寝のためか問題は無いのですが、寝返りをしたと思われるあたりから無呼吸が頻発して、また寝返りをしたあたりで改善しています。

女性口コミ

旦那のいびきがすごいため、いびき予防に購入。結果、いびきほ変わらずあります。強いて言うならいびきが少し苦しそうなかんじですね。
でも本人は夢を見るのが減ったと深く眠れるようになったよう。本人は満足ですが、一緒に寝ている家族はいびき変わらずなので星3つです。



良い口コミ


女性口コミ

自分がどんなに睡眠環境を整えても、大いびきをかいて寝ている太り気味の主人の横で眠る限り、私には快眠はないな…と諦めていました。諦め半分でしたが、使用したその日に主人のイビキが減ってびっくり!全く無いとはいいませんが、あまり気にならなくなり、私にも快眠が手に入りました(笑)

女性口コミ

日経新聞で「いびき軽減枕」と紹介されていてとても気になってました。
それからずいぶん悩みましたが、早めに買えば良かったと後悔するほど快適です。

男性口コミ

今までいくつもの枕を購入して家族からも「買いすぎ」と言われてましたが、もうこれがダメなら諦めるつもりで購入。首が短いため、一番薄くして使ってます。
まず、柔らかさに感動。ニヤッとしてしまう気持ち良さです。

女性口コミ

何度枕を購入した事でしょうか?私は横寝型です!朝、起きたら肩が重たく痛い!
しかし、この商品を購入し1日目から肩凝りが解消している事に気がつきました(^^)幸せです朝起きがスッキリです。有難うございました。慎重な私が自信を持ってオススメしたい商品です。

男性口コミ

横寝がいびき改善に良いと聞いて購入に踏み切りました。届いた時は大きくて驚きましたが、しっかりと首を支えてくれて腕を乗せるスペースもあり、横向き寝のために考えられた枕だと実感しました。昨日はいびきかいてなかったよと言われ即効果を感じられて嬉しい限りです。

男性口コミ

よこ寝が、気管支を広げ、睡眠の質を高めるという情報を、テレビの睡眠特集で知り、購入しました。値は少しはりますが、、、
最適な枕を見つけるのは、難しい。この商品については、手を置くところまで構造上デザインされていて、快適です。睡眠への投資です。良い商品です。

男性口コミ

結論はかなり効果があります。イビキアプリで証明されました。気道の確保と頭の位置、横向きでの眠りが大切なようです。素晴らしい商品だと思います。

女性口コミ

首、腰の痛み持ちでしたが、久しぶりにゆっくり眠れて、寝ている時の身体の痛みも解消されました。枕の素材も柔らかいです!ぜひお試ししてみて欲しい枕です。



続いてはTwitterから⇩


▼ 「返金保証」は公式サイトのみ



ここ重要。


公式サイトからの購入でないと「1ヶ月の返金保証」が対象外になります。


なので、「返金保証を活用してとにかく試してみたい!」という方は必ず「公式サイト」からお手続きを行うようにしてください。

YOKONE3の公式サイトはこちら


▼ どんな寝姿勢にもおすすめできる枕です



現代人の大きな悩みの1つ「睡眠」。


この記事を読んでいるアナタもその1人でしょう。


繰り返し同じようなこと言うようですが、日々の「睡眠」は、ありとあらゆる「行動」へのエネルギー補給だと私は考えます。


人間、エネルギー(食事など)が不足しているとどうなりますか?


言わずもがな「睡眠」も同様ですよね。


悩んでいるのであればすぐにでも検討してください。本記事で紹介した「YOKONE3」は、本気でアナタの睡眠を改善してくれるアイテムですよ。


日々のパフォーマンスを向上させるためのちょっとした自己投資として。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク


-生活
-, , ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5