生活

【2021年】5千円以下で人気のおすすめハンディ掃除機5選│片手で簡単掃除


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は、「5千円以下で買えるおすすめハンディ掃除機」を紹介していきます。


"ハンディクリーナー"とも呼ばれています。


別記事で「おすすめコードレス掃除機」についても紹介していますので気になったら覗いて下さい。


ハンディ掃除機とは、その名の通り「手持ちの掃除機」です。

こんな方への記事です

・ハンディクリーナーが欲しい
・5,000円以下で探していた
・ちょっとした掃除に使いたい



特に「狭い箇所」に強く、コンパクトサイズを活かして、タンスの隙間やテレビの裏に溜まるホコリなど、普通の掃除機では難しい場所への掃除が可能です。


1台あると便利な掃除グッズです。それが5,000円以下で買えるなら欲しくないですか?


1日1本のジュース(約150円)を我慢すれば手の届く金額ですね。それではいきましょう〜


▼ 5千円以下で買えるおすすめハンディクリーナー5選


スポンサーリンク


DOFLY 車用・家兼用掃除機 ハンディクリーナー 



Amazonカテゴリー「乾湿両用クリーナー」でベストセラーに輝いている”DOFLY”のハンディクリーナー。


全銅大型モーターと金属ファンを使用し、強力な吸引力を実現しています。


フィルターにはステンレス素材を使用しているので、お手入れもしやすく、錆びにくい仕様です。よって、水に濡らしても問題ございません。


また、人気の理由の一つに、アタッチメントの豊富さが挙げられます。


カーペットやマットを掃除するのに最適な”ブラシノズル”、ソファーの隙間など手の届かない場所へアプローチできる”延長ホース”などが同袍しています。


なかでも、狭い箇所へダイレクトにアプローチしてくれる細いアタッチメントは非常に便利で評判が良いです。


「ベストセラー」の実績ある製品なので、迷ったらコレでも良いと思います。

Amazonレビュー抜粋

・色んなシーンで使えるノズルもあります。旦那は何回か使って、とてもイイものですネ、買い物上手だと褒めてくれました。

・吸引力は十分強く、こまめに掃除をするのが楽しくなった。


TAIR ハンディクリーナー



バッテリーの持続時間に定評のある「TAIR」のハンディクリーナー。


吸引力も強く、サイクロ式の強力モーターを搭載しおり、ホコリや微細なゴミも吸い残さない強力な吸引力を実現しています。


特徴のバッテリーは、約2時間でフル充電が可能になっています。一昔前のスマートフォンよりも早くフル充電が可能なのは驚きです。


また、最大40分間連続稼働。


強力吸引&急速充電&長時間使用の3文句を売りにしているハンディクリーナーとなっています。


Amazonレビューでも星4,2を獲得している人気の製品です。

Amazonレビュー抜粋

・この商品は軽くてコンパクト、充電式(コードレス)なのでトイレ、洗面所、リビング、持ち運びが便利で使い勝手がいいです 

・フィルターは水洗い可能で、ランニングコストが掛からないのもGOODですね。これを選んで正解でした。


 RUMIA ハンディクリーナー



「超軽量」で話題の” RUMIA”ハンディクリーナー。


その重さなんと900gの超軽量設計となっており、女性やお子様、ご年配の方でも充分お掃除可能な重量です。


家族みんなが安心して使用できるので嬉しいです。


また、強力モーターを搭載しており、細かな粉塵を吸い上げることができます。部屋の中はもちろん、ペットの毛、オフィス、車内、パソコンキーボード、ドアの敷居など様々な場所のゴミをしっかりと吸い込みます。


人気の理由の一つに、アフターサービスがしっかりしている点も挙げられます。


3年間の保証サービスがあり、購入後に不具合があれば返品対応なども行っているので安心です。

Amazonレビュー抜粋

・チョットしたごみに大きな掃除機を出すまでもない時に非常に役に立ちます。

・かなり軽いのでずっと持っていても疲れにくかったです。コスパすごい


VacLife ハンディクリーナー



3,000円以下で買えるのにめちゃくちゃ使えると人気の「VacLife ハンディクリーナー」。


今回紹介するハンディクリーナーで最安です。


独自の強力なモーターを搭載しているので、とても強力な吸引力を実現しており、ゴミやホコリ、微細な塵も勢いよく吸い上げることができます。


バッテリー持ちもよく、30分間の連続使用が可能です。


30分あれば、1度で部屋中すべての掃除が可能だと思います。


また、「急速充電」にも対応しており、2時間30分でのフル充電が可能になっております。


その他にも、さまざな機能が装備されていて、とても3,000円以下で購入可能なハンディクリーナーとは思えない製品です。

Amazonレビュー抜粋

・この金額でこの吸引力があるので凄い!しっかり吸ってくれます!

・想像以上に期待を裏切ってくれました!これならもっと早く買っとけば良かったです!


SOFYE ハンディクリーナー 「ブラックホールのように吸える」



Amazonレビューで星4,4を獲得している人気のハンディクリーナーがこちらの「SOFYE ハンディクリーナー」。


製品名を見て頂けると分かるように、「ブラックホールのように吸える」というキャッチコピーを据えています。


吸引力がすごく、ゴミやホコリはもちろん、粉塵·髪の毛·砂利なども簡単に吸い上げてくれます。


また、ジュースや水などの「液体」へのアプローチも可能です。液体を吸い取るほどのハンディクリーナーは始めて聞きました正直。笑


さすが「ブラックホール」です。何でも吸い上げてなんぼです。


アタッチメント部分のノズルも何種類か同袍されているので、これ1台でお部屋〜車まで何でも清掃可能です。


約70%の方がこの製品に満足しており、星5を与えています。


お値段も4,000円以下と比較的リーズナブルなので、友達へのギフト、両親への感謝の気持ち、ひとり暮らしを始めるお子さんへ。


もらって喜ぶ製品だと思います。

Amazonレビュー抜粋

・値段は安いしデザインがカッコいいので試しに買ってました。吸引力が凄いwほんとにスマホが吸えて笑いました

・値段もお手軽なので満足した買い物になりました。サイズがコンパクトなので車内に置いておいても場所をとらないので、助かります。


▼ まとめ : 安くて便利なハンディ掃除機は持ってて損無しです。



如何でしたか。


上記で紹介した製品は全て「5,000円以下」で購入可能です。


お手頃な価格なので、はじめてハンディ掃除機の購入を検討している方にもおすすめできます。


安くて、高性能、評判の良いアイテムを厳選したので是非参考にしてみてください。


一家に一台あれば、間違いなく活躍してくれるアイテムです。


また、今回紹介した製品はいずれもコンパクトで軽量な設計になっているので、ご年配の方などへのギフトとしても最適です。


1人暮らしされるお子様への贈り物なんかにも良いですね。


喜ばれること間違いなしだと思います。


「ハンディ掃除機・ハンディクリーナー」をお探しの方は是非本記事を参考にして頂けたら嬉しいです。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-生活
-, ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5