生活

【話題】マジで歯を白くするおすすめ歯磨き粉厳選3つ│安くて人気の高コスパ”自宅ホワイトニング”


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



あなたの歯は…黄色くないですか?


清潔感はもちろん、相手の「印象」に強く影響する歯。「人は見た目が9割」、「出会った瞬間から7秒で第一印象は決まる」なんて話を聞いたことありませんか?


ビジネスシーン、プライベート、出会いの場所など、相手と対面した際の印象は絶対良くしたいですよね。


おもしろいデータがあります。
「人の印象に関する意識調査」で63.8%の人が「第一印象が悪い人は"歯に問題がある"」と回答したそう。

悩んでいる人

歯を白くしたくて"ホワイトニング"行きたいけど高すぎる…



そこで今回は「自宅で手軽に安くデンタルケアのできるホワイトニング歯磨き粉」を紹介していきます。


ホワイトニング歯磨き粉は、美容歯科で何十万円もかかる歯のホワイトニングを「1日100円」程度で手軽に出来るデンタルケアです。仮に3,000円のホワイトニング歯磨き粉を購入して1ヶ月使用すると「3000÷30日」で1日100円です。


コスパ良いですよね。


また、芸能人やインスタグラマーが実際に使っている製品なので、認知度と実績も兼ね備えています。


期待できる効果、選び方のポイントなども後述していますので是非参考にしてください。それではいきましょう〜


マジで歯を白くするおすすめの歯磨き粉厳選3つ


スポンサーリンク


パールホワイトPROEXプラス



自宅で1日60円前後〜できる簡単ホワイトニングとして話題になった「パールホワイトPROEXプラス」。


雑誌やTVでも話題になっている商品で、多くの芸能人やインスタグラマーも愛用している人気ぶり。※気になった方は「#パールホワイトプロ」で検索🔍


その累計販売数はなんと300万本を突破しています。

こんな方におすすめ

・口臭が気になる
・歯の黄ばみに悩んでいる
・喫煙によるヤニに困っている
・虫歯や歯周病の予防を手軽に行いたい
・ホワイトニングに行くお金がもったいない



ホワイトニング効果はもちろんですが、歯周病虫歯予防にもなるのでオーラルケアがこれ1本で可能◎


また、定期プランなら初回歯磨き粉付き、さらに毎回ホワイトニング専用の歯ブラシをプレゼントしてくれるので余計な買い足し不要な点もGOODです。

>>>自宅で始める1日100円以下の本格ホームホワイトニング


天然アパタイトのRUKEN



楽天総合ランキング4年連続1位のホワイトニング歯磨き粉です。


国産真鯛のウロコを使用した「世界で唯一の真鯛ウロコ由来天然アパタイト」を配合しており、より効率的に歯の白さを取り戻してくれます。


※アパタイトとは、人の歯や骨の成分。歯を健康的な状態にする作用があります。


これが歯磨き粉に含まれていると、歯のエナメル質の健康を守り、虫歯の発生と進行を予防し、なめらかでツヤのある白い歯を保ってくれます。

ポイント

・虫歯予防にもつながる
・口臭を吸着する作用があり、爽やかな使用感を実現
・タバコのヤニや黄ばみを除去し歯を白く生まれかわせる
・天然アパタイトの効果により歯垢の付着や除去に優れている



アパタイトをはじめとして、歯質を強化し虫歯を防ぐ3つの成分「フッ素」、「ポリリン酸ナトリウム」、「キシリトール」も配合されているので「一般的な歯磨き粉+天然アパタイト」といったところですね。

>>>楽天総合ランキング4年連続1位!世界で唯一の海洋性天然アパタイト歯みがき粉


ブレスマイルクリア



約3ヶ月で1万5000本を販売した話題のホワイトニング歯磨き粉。累計販売は100万を突破しています。


実績抜群ですね。

ポイント

・全額返金保証付き
・世界基準の品質管理
・豊富な有効成分で口臭も予防
・モンドセレクション2年連続最高金賞受賞
・歯の汚れ、ヤニを除去し黄ばみ改善。歯を白くする



全額返金保証付き」なので、気に入らなかったら返品するだけ。お金もちゃんと帰ってきます。とっつきやすいですね。


ホワイトニングケア使用感満足度も95.5%の実績付き。ダメだったら返品するだけです。マジで「歯の白さ」を取り戻したい方は是非どうぞ。

>>>全額返金保証書付きホワイトニング&口臭予防歯磨き粉【ブレスマイルクリア】


▼ そもそも"黄ばみ"の原因は?



歯の黄ばみの原因の1つは、飲食物、タバコなどによる"ステイン"です。

naaaaan

わたし喫煙者…



ステインは、コーヒーや紅茶、緑茶、ワインなどに含まれるポリフェノールやカテキンなどが唾液の中のたんぱく質と結びついて歯に付着します。


また、歯垢や歯石、虫歯なども歯の黄ばみの原因になります。

naaaaan

タバコ×コーヒーは"最悪"のあわせ技…


▼ 選び方のポイント

研磨剤のサイズ



研磨剤のサイズはとても重要です。


研磨剤のサイズが大きいと、歯の凸凹に対して細かく磨くことができません。逆にサイズが小さいと、より繊細に歯を研磨することができ効果抜群です。


要するに「小さい粒」の方が歯へのアプローチに期待できるということ。

naaaaan

おすすめは「20um以下」の粒子



また、研磨剤のサイズが大きい場合はきちんと磨けないだけではなく、歯を傷つける場合もあります。


それらもふまえて「サイズは小」ですね。

研磨剤の硬さ



研磨剤が硬すぎると歯を傷つけてしまう恐れがあるので要チェック。


エナメル質の歯よりも柔らかいのは「モース硬度7」以下のモノです。この「モース硬度」という表記を確認しましょう。


これであれば歯を傷つけることもないのでおすすめ◎

漂白剤の有無



漂白剤入りのホワイトニング歯磨き粉は効果抜群です。


しかしその反面、歯や歯茎への刺激が強いため"染みる"ことも多いです。


歯周病や虫歯など歯になんらかのトラブルがある方は漂白剤不使用の無添加ホワイトニング歯磨き粉がベター。


一方で"とにかく歯の黄ばみを取りたい!"って方には「漂白剤入り」がおすすめ◎

ポリリン酸



黄ばみを抑え、歯を白くしたい方には「ポリリン酸」という成分がおすすめです。


このかわいい名前の「ポリリン酸」には、汚れを落とす作用、汚れが付かないようにする作用、漂白作用があります。


一般の製品には含まれていないことが多く、この辺りが「差」です。


また、2016年に「ポリリン酸の歯漂白効果」は正式に研究結果として認められています。

ハイドロキシアパタイト



歯に「光沢」をだしたい方には「ハイドロキシアパタイト」という成分がおすすめ。


ハイドロキシアパタイトは、歯の成分に近く細かなナノ粒子です。そのため、歯の表面の細かな傷の修復をしてくれ、歯の光沢を出す効果があります。


歯の光沢?そそられる!


って方は要チェックです。

フッ素



最近よく耳にする「フッ素」ですが、CMなどの影響もあり"虫歯予防の成分"などと考える方が多いでしょう。


もちろん虫歯予防の効果はあります。


それだけでなく、歯の「エナメル質を強化」して歯を美しくする効果もあります。


基本的に「フッ素」はすべての歯磨き粉、ホワイトニング商品に含まれていますが、「高濃度フッ素」と書かれている歯磨き粉は特に効果が期待できます。

▼ ホワイトニング歯磨き粉の期待効果

悩んでいる人

どんな効果が期待できるの〜?



前述の通り、ホワイトニング歯磨き粉に含まれている「ポリリン酸」には、ステインなどの汚れを除去、付着汚れを防ぐ作用があります。


そのため、継続して使用することで「白い歯」に近づけます。


また、歯の細かい傷を修復する「ハイドロキシアパタイト」もGOOD。


歯のエナメル質の97%は、このハイドロキシアパタイトで出来ています。吸着性があり、毒性がないことが特徴。


時間をかけて消耗した歯の傷を修復してくれるので、美しくて整った清潔感のある「歯」に生まれ変わります。


このようにホワイトニング歯磨き粉には、一般的な歯磨き粉には含まれていない成分が含まれています。


一般的に販売されている歯磨き粉は「歯を白くする」ための製品ではないですからね。そういうことです。

▼ まとめ : 1日100円で白くてキレイな歯を取り戻しませんか?



クリニックに行ってホワイトニングを受けると「1回12,000円」なんてのが何回も続きます。※料金はバラバラ


最終的には何十万円になることも。高すぎる、、、。


庶民にはもう「歯を白くする」すべはないのでしょうか?


ありましたね!笑


価格も一般的な歯磨き粉よりは少し高いですが、それでも2,000〜4,000円がいいところです。


仮に3,000円のホワイトニング歯磨き粉を購入して1ヶ月使用すると「3000÷30日」で1日100円です。


それを継続するだけ。明らかにコスパよくないですか?


真顔でおすすめ◎


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク


-生活
-, ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5