生活

【2021年】話題のクラプロックス電動歯ブラシ|評判・口コミ・特徴まとめ


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は、今話題の電動歯ブラシ「クラプロックス(CURAPROX)」の評判や口コミ、特徴などをまとめてみました。


「クラプロックス(CURAPROX)」とは、果たしてこんだけ話題になり、大ヒットするような電動歯ブラシなのでしょうか?


その実力は本物か?


さっそく見ていきましょう〜

▼ クラプロックスとは?



「クラプロックス(CURAPROX)」は、世界75カ国で展開されているスイス発のプレミアムオーラルケアブランドです。


クラプロックスから新しく登場した電動歯ブラシがこの「ブラック is ホワイト」。


毎日のセルフケアにより、葉の黄ばみや汚れを取り除き、本来の"白さ"を取り戻したい人のために誕生した歯ブラシです。


音波電動数、活性炭粒子を採用しているカーボンブラシが特徴の電動歯ブラシで、世界中にて大ヒットしています。


▼ 公式サイト

送料無料&プレゼントつきキャンペーン実施中!
【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】


▼ クラプロックスの特徴まとめ



続いては「クラプロックス音波式電動歯ブラシ」の特徴について紹介します。

クラプロックス最大の特徴



最大の特徴がなんと言っても業界最大クラスの"振動数"と"高性能ブラシ"です。


最大42,000回の高速振動。そして活性炭粒子を採用した「カーボンブラシ」と、細かくて柔らかい弾力の「CUREN繊維」が採用されているブラシ部分は圧巻の磨き心地です。

CUREN繊維とは

"CUREN繊維とは、スイス・クラデン社が開発した超極細繊維のこと。一般的な歯ブラシよりも弾力があり、1本1本が細く触り心地が滑らかなのが特徴。ブラッシングによるダメージを防止、歯石を取り除いてくれる効果もある。"



これにより、歯のエナメル質を傷つけずに着色汚れを除去、ふわふわ&もっちりの使い心地がクラプロックス電動歯ブラシ最大の魅力です。

振動数を他社製品比較



各メーカーで展開されている電動歯ブラシの「振動数」を比較してみたので参考までに。※1分間の振動回数


・フィリップシリーズ : 約31,000回
・パナソニックシリーズ : 約31,000回
・オムロンシリーズ : 約25,500回〜約33,000回
・クラプロックス : 約22,000回〜約42,000回(3段階モード)


圧倒的な振動数ですね。クラプロックスが「振動数」をゴリ押しする理由がよく分かります。


また、クラプロックスには3段階の振動モードがあります。


・モード1 : 22,000回
・モード2 : 32,000回
・モード3 : 42,000回

抜群の機能性と利便性



クラプロックス電動歯ブラシの機能、利便性の高いポイントを簡単にまとめました⇩


・1日4分間で2週間使用できる強力バッテリー
・1つのボタンで3段階の振動レベルを調整
・人口工学に基づいて開発されたヘッドブラシ
・利便性の高いUSBケーブルでの充電
・コンパクトでスタイリッシュなケース&2つのブラシヘッド付き
・特典の歯磨き粉で本来の白さを取り戻す


クラプロックス独自の特徴



まずは「ヘッドブラシ」です。


クラプロックス電動歯ブラシのヘッドブラシは人間工学に基づいて開発され「10°」に曲がっています


これにより奥歯や歯の裏側まで隅々を磨け、複雑な歯のカタチに沿うようにしてアプローチが可能。


やりがちな「磨き残し」を最大限に減らします。


続いては「ブラシ毛へのこだわり」。


前述しましたが、ブラシの毛には「CUREN繊維」を採用しています。コチラを使用することで、ブラシを口の中に入れても高い撥水性が一定の性能を保ちます。


また、「CUREN繊維」は一般的な歯ブラシよりも「毛数」が多いです。


・一般的歯ブラシ 約800本
・クラプロックス 約7600本


そんやそこらの歯ブラシと比べてはいけませんね。素人目でも桁違いの毛数です。笑 


▼ 公式サイト

クラプロックスからスタイリッシュな電動歯ブラシ登場!
【ブラックisホワイト電動歯ブラシ 粉歯みがきプレゼントつき】


▼ 評判・知名度



世界75カ国で公式発売され、その知名度はうなぎのぼり。2018年に日本での販売スタート。



そこからは一気に評判となり、インスタグラムやツイッターなどのSNSを中心にインターネットの口コミでも話題となりました。

naaaaan

世界のトレンド商品が日本にくるとみんな騒ぐからな〜。納得



また、人気雑誌の「POPEYE」や「Safari」でも取り上げられる人気ぶり。その他にも数々の雑貨、WEBメディアでも取り上げられています。

▼ 口コミまとめ



続いてはリアルな「口コミ」を見ていきましょう。「GOOD」も「BAD」もよく見極めて、是非参考にして下さい。


▼ 使用方法


使用方法についてはコチラを参考にして下さい。


1. ブラシヘッドは水でぬらさず、そのまま粉歯磨きを直にブラシへ出します。

2. ブラシを口にくわえ、ブラシの半分が歯。残りの半分が歯茎に当たるよう45度に傾けて当てます。

3. 本体のスイッチを入れて、歯を1本1本丁寧に磨いていきましょう。

4. 角度45度を保ったままで2~3秒間を目安に歯に当てて磨く。強く押し当てないように気をつけましょう。

5. 上下と左右で4つのブロックに分け、各ブロックごとに磨くようにすると効率良くキレイに磨けます。

6. 30秒経つと自動で0.2秒程度の停止があるので、これを目安に次の部位に移動しましょう。

7. 約2分を経過すると一度停止しますが、再度動作し始めます。

8. 約4分経過すると自動で電源がオフになるので、完全に止まったら歯磨き完了です。

▼ メリット・デメリット



「メリット」があれば「デメリット」もあります。

メリット

・歯が本来の白さを取り戻す
・優しい毛先で全く痛くない
・ブラシが奥まで届き使用感GOOD

デメリット

・価格が少々高い


▼ こんな方におすすめです



・歯の黄ばみが気になる。白くしたい
・思いっきり笑えるような歯を取り戻したい
・歯磨きで血が出るから優しい歯ブラシを探している
・デザイン性、耐久性あって長く使える電動歯ブラシを探している


自分の歯に自信がなくて"思いっきり笑えない"っていう人いますよね。そんな状態とは大至急おさらばするべきです。


また、歯が汚れていることで歯周病の原因になったりします。それが原因で、さまざまな病気を発症してしまう場合もあるので「セルフケア」が間違いなく必須。


そんな方に本当おすすめです。


価格は約2万円と少し高めですが「歯に自信がなくて笑えない自分」と天秤にかけたらどうですか?


毎日1,000円を浪費すると20日、毎日500円を浪費すると40日。
ハッキリ言います。「くだらない」「別に必要ない」出費を出すくらいなら「自己投資」したほうが何倍も良い気分になります。


思いッキし笑える「歯」を取り戻しましょうよ!


▼ まとめ : 価格は少し高いけど間違いない品質



クラプロックスから新登場の電動歯ブラシ「ブラック is ホワイト」の評判や口コミ、特徴などについてまとめました。


皆さんの参考になれば幸いです。


最後に「特徴」のおさらいです。


・業界最高クラスの"振動数"と"高性能ブラシ"
・1日4分間で2週間使用できる強力バッテリー
・1つのボタンで3段階の振動レベルを調整
・人口工学に基づいて開発されたヘッドブラシ
・利便性の高いUSBケーブルでの充電
・コンパクトでスタイリッシュなケース&2つのブラシヘッド付き
・付属品の歯磨き粉で本来の白さを取り戻す


また、製品を購入する際は最安値価格のクラプロックス公式サイトがおすすめ。


▼ 公式サイト

粉歯みがき無料プレゼント!【クラプロックス ブラックisホワイト電動歯ブラシ】



楽天、Amazonなどの通販サイトは正規販売店ではなく、転売品、偽物品の可能性もあるのでご注意ください。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。

スポンサーリンク


-生活
-, , ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5