生活

【おすすめ】アイリスオーヤマ商品6選│掃除機や家具、洗濯機、炊飯器など大ヒットを紹介


naaaaan

こんにちはnaaaaanです。



今回はみんな大好き「アイリスオーヤマ」のヒット家電及び、実際に私が使用して満足しているおすすめ製品を紹介していきます。


とにかく安くて、品質の良い製品ばかりです。


個人的に本気で「アイリスオーヤマ」を推しているので、本記事執筆に至りました。

こんな方への記事です

・大ヒット商品が知りたい
・コスパ抜群で使える商品が欲しい
・アイリスオーヤマが大好き!



わたしは、アイリスオーヤマの専属モデルになりたい勢いです。嘘です


それではいきましょう〜

▼ アイリスオーヤマとは?



皆さん「アイリスオーヤマ」ご存知ですよね?


アイリスオーヤマは、宮城県仙台市に本社を置く生活用品・家電メーカーです。


近年、ますますその力を伸ばし、今では日本を代表する一大メーカーにまで成長した企業です。


その要因の一つに、「優秀人材の大量採用」があったとされています。


アイリスオーヤマでは2012年に、他の大手家電メーカーでリストラにあった優秀な技術者に声をかけ、その多くを採用したそうです。


それ以降、事業が加速し拡大していったそう。

ナポレオン君

シンプルにすごいな!



今では、日本国内13社、中国8社、アメリカ1社、ヨーロッパ2社、韓国1社、ベトナム1社にグループ企業があるほどです。


「安くて高品質」な電化製品を数多く展開しており、新生活を始める社会人や家電好きの主婦、家電オタクの間で常に話題となっている「アイリスオーヤマ」。


「低価格なのに高品質」


アイリスオーヤマは現在、家電のヒットメーカーとして注目されています。


注目の家電を含め、絶大な人気を誇っている製品を順に見ていきましょう。

▼ アイリスオーヤマ人気おすすめ商品6選


スポンサーリンク


アイリスオーヤマ コードレス 掃除機



格安なのに、その使い勝手の良さから人気を集めるアイリスオーヤマの「コードレス掃除機」。


まず、この手の掃除機が約15,000円ほどで購入できる事に驚きです。


そして、日本企業の「アイリスオーヤ」から出ている製品。人気の理由も納得です。


みなさんも知っているであろう、有名な「ダイ○ン」のコードレス掃除機は安いモノで30,000円〜の価格設定になっています。


「ダイ○ン欲しいけど高くて手が出せない」という方には、アイリスオーヤマのコードレス掃除機が最善の解決策なのではないでしょうか。


利便性も評判が良く、「強力吸引サイクロン」という遠心力を利用したパワーで強力な力を生み出し、ゴミを一気に吸引します。


また、微細なゴミも逃がさないよう「パワーブラシ」が回転し、ゴミを搔き出し一気に吸引してくれます。


さらに、紙パックを使わない為コストがかからず経済的にもうれしいコードレス掃除機です。


用途で使い分けできる2WAYタイプのコードレス掃除機で、延長パイプを外すだけで簡単にハンディタイプに変えられるので、ちょっとした場所の掃除などにも最適です。



▼関連人気記事
・【3万円以下】安いおすすめコードレス掃除機7選│静かで吸引力◎なメーカー人気製品を紹介

Amazonレビュー抜粋

・コスパは最高だと思います。ダイソンに3倍・4倍のお金を出すなら、こちらを断然お勧めします。

・ダイソンに比べ、値段が約半額で機能はさほど変わらないところでコスパ最高です。パワーもさほどダイソンと変わらず。


アイリスオーヤマ 電気圧力鍋 



これ1台で、どんな料理もこなせるアイリスオーヤマの「電気圧力鍋」。


計7種類の調理に対応している電気圧力鍋で、アイリスオーヤマの家電製品の中でも非常に評判が高いヒット製品です。


圧力調理、温度調理、無水調理、蒸し調理、低温調理、発酵調理、グリル鍋などがあり、ありとあらゆる料理がこの1台で完結してしまいます。


また、全90種類の「自動メニュー」という機能が搭載されています。

ナポレオン君

「料理を選択」⇨「材料を入れてボタンを押す」⇨「待ってれば完成」⇨「さあ食べよう!」



もうロボットです。

引用 : アイリスオーヤマ



その他に「予約調理」という機能があり、食材を仕込んでおくだけで好きな時間に出来たての料理が食べられます。


Amazonがおすすめする商品”Amazon’s Choice”にも選ばれている大人気の電気圧力鍋。


家族で食べる温かい食卓へ、ひとり暮らし中のお子さんへのギフトにも最適な家電製品ですよ。


▼関連人気記事
・安いおすすめ圧力鍋7選│一人暮らしの初心者も◎各ブランドの簡単モデルを紹介

Amazonレビュー抜粋

・見た目もオシャレでグリル鍋としても使える為、コスパが良いと思いました。購入して良かったです。

・電気圧力鍋の中では断トツにデザインがおしゃれですね。実際、スッキリしてかわいいです。これは友だちにも勧めたくなりました!


アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ



累計販売台数200万台以上を突破している超大ヒットの「アイリスオーヤマ 布団乾燥機 カラリエ」。


温風で布団を暖め、湿気をカラッと飛ばしてくれる「布団乾燥機カラリエ」は、こんな人におすすめの製品です。


・「冬でもあったかい布団で寝たい」

・「布団の湿気やダニが気になる」

・「外で布団が干せない」


こちらの製品には「布団乾燥機モード」が備わっていて、年中快適な布団環境を実現することで消費者に最高の睡眠を提供しています。


その他「ダニモード」、「あたため予約モード」など、さまざまな便利機能が凝縮しています。


あなたの「お布団問題」は、これ1台ですべて解決できます。


▼関連人気記事
・【3万円以下】安いおすすめ空気清浄機7選|一人暮らし、ペット、花粉にも◎な万能家電

Amazonレビュー抜粋

・ 初めての布団乾燥機ですが、こんなに便利で効果があるものだとは思いもよりませんでした。もっと早く導入すれば良かったと、つくづく思うほど素晴らしい製品です。

・布団を温めたり、ダニ退治に使ったり、洗濯物を乾かしたりと大活躍です。値段もお手頃でコンパクトという点もいいですね。親にもプレゼントしたいです。


アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機



サーキュレーター × 除湿機のWパワーでスピード乾燥の「アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機」。


自宅に「洗濯物乾燥システム」が付いている家は多くありません。そんな機能が欲しい方にピッタリな家電がこちらの「アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機」です。


サーキュレーターはパワフルな送風で「急いで乾かしたい洗濯物」などを素早く乾かしてくれ、強力除菌で気になる部屋干しのニオイや、カビ・結露対策までこなしてくれる優れモノです。


また、サーキュレーターと除湿運転のWパワーで自然乾燥の場合と比べ、衣類乾燥時間を約5分の1まで実現しました。


素早く乾き、洗濯の効率もアップすることから、主婦や忙しい社会人の方からも熱い支持を獲得している衣類乾燥除湿機です。


首振り機能も搭載されているので、どの衣類もムラなく均等に乾かせるのも特徴の一つです。


Amazonカテゴリーの「除湿機」ではベストセラーを獲得している大ヒット家電です。


衣類乾燥除湿機を探していた方は、こちらの「アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機」一択ではないでしょうか。


▼関連人気記事
・プラズマクラスターを1日100円レンタル?業務用加湿器としても◎空気清浄機レンタルサービスとは?

Amazonレビュー抜粋

・とってもよく乾きます。もっと早く買えばよかったと思うくらいコスパの良い商品です。

・皆さんの評価を見て購入しましたが大正解。特に梅雨時にはお勧めです。


アイリスオーヤマ 全自動洗濯機



Amazonカテゴリー「大型家電」でベストセラーを獲得している「アイリスオーヤマ 全自動洗濯機」。


最大の特徴は、なんと言ってもその価格。


全自動の洗濯機が20,000円以下で買えるのだから驚きです。


そして、日本企業の「アイリスオーヤ」から出ている製品。ひとり暮らしを始める学生なんかには非常に嬉しい価格と信頼性です。

引用 : アイリスオーヤマ



また、こちらの洗濯機には「部屋干しモード」が搭載されています。洗濯・脱水槽の回転で水分をしっかり飛ばし、部屋干し時間を短縮、部屋干しのニオイを抑える機能があります。


先程の「アイリスオーヤマ 衣類乾燥除湿機」と組み合わせて使用すれば最強の「乾燥環境」が生み出せますね。笑

引用 : アイリスオーヤマ



操作も簡易的で使いやすい点も人気の理由の一つです。


価格も安く、普通に使える洗濯機を探している方はこちらの「アイリスオーヤマ 全自動洗濯機」が解決してくれると思います。


▼関連人気記事
・【MOOSOO】どこの国?掃除機や食洗機の口コミ・評判│故障しやすい?メーカー人気製品も紹介

Amazonレビュー抜粋

・とっても快適に使用してます。使い勝手がよく乾燥機能まで付いてこの金額は本当に安いです。

・一人暮らし用にぴったりです。容量、音、洗いあがり、どれも問題なく使えています。


アイリスオーヤマ 炊飯器 マイコン式



Amazonカテゴリー「炊飯器」でベストセラーを獲得している「アイリスオーヤマ 炊飯器」。


ベストセラーが多すぎますねアイリスオーヤマさん。さすがです。


日本人であればいつでも炊きたての美味しいご飯が食べたくなりますよね。


こちらの炊飯器最大の特徴が、「最大5.5合まで炊ける」大容量の炊飯器であることです。


ご家族で住まれている家庭にはもちろん、食べざかりの新卒社会人の方にも嬉しい大容量となっています。一度でたくさん炊いておけば、冷凍保存などでストックしておけるので時短にもなるしとても便利です。


また、5つの炊飯メニューがあり、無洗米・白米・炊きこみ・おかゆ・玄米コースを搭載し、お米の食べ方も幅広く楽しめることも人気を集める理由の一つです。


さらには、炊飯メニューだけでなく「煮込/蒸しモード」も搭載されており、若者が好きなシチューやカレー等の料理や、付属の蒸しプレートでの「蒸し調理」も可能しています。


友達や家族で集まって「鍋」なんかもできるので、楽しみ方も豊富な便利アイテム。


価格もお手頃で手が届きやすいです。炊飯器選びで悩んでいる方、おすすめです。

Amazonレビュー抜粋

・しっかり美味しいご飯が炊けましたよ。高級なお釜の必要性が全く感じず、十分満足できる買い物でした。

・1人暮らしデビューならこれで十分!見た目も値段の割に高級感があり部屋の雰囲気を壊さないのでどこに置いていても違和感ないと思います。


家電のレンタルなら【モノカリ】


▼ まとめ : もう家の家電すべて「アイリスオーヤマ」でいいんじゃない?



如何でしたか。アイリスオーヤマの魅力に取り憑かれましたか?


今回紹介した製品を見て、「どんな電化製品でも安く取り扱っている」ことが分かったと思います。


パナソ○ック、TOSH○BAなど日本には世界に誇れるブランドが多く存在します。


品質は間違いありません。だが、、、。

ナポレオン君

たけぇ〜、、、。なんでもかんでも高ぇ〜。



そこに突如現れたのが「アイリスオーヤマ」です。


「次から次へとコスパモンスターを輩出する」、、、。ケチな貧乏人にはうれしい家電メーカーです。


「低価格なのに高品質」。うれしい限りです。


また、その「ブランド力」も多くのファン獲得に至っているポイントだと言えます。


下手に安く、よく分からないブランド名の中国製品など本当にたくさん出回っていますよね。


安いのは良いけど、全く知らないメーカーの製品を購入するのは少し気が引けます。


一方、アイリスオーヤマの場合は「知名度、安心感、実績」などもあわせ持つので、さほど躊躇せずに決断できます。


アイリスオーヤマは、言ってしまえば「家電界のユニクロ」的な立ち位置です。万人に受ける家電メーカーということですね。


きっと「あ〜買って良かった〜」と思える製品があるはずです。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-生活
-, ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5