未分類

【2021年】ZamKol ZK606スピーカーの評価は?│特徴や口コミまとめ


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は、話題のBluetoothスピーカー「ZamKol ZK606」の特徴(機能・性能)や口コミ、評判をまとめました。


購入を検討している方は是非参考にしてください。


ぐだぐだ話してもしかたないので早速いきましょう〜


5千円以下で買える人気のおすすめBluetoothスピーカー

▼ ZamKol ZK606 Bluetooth スピーカーとは?



Amazonカスタマーレビューで星4,4を獲得している超人気のBluetoothスピーカー。

naaaaan

星4,4はもうほぼ満点なんよぉ〜



4,000円前後という価格でありながら「360°ステレオ重低音」、「IPX6防水」などの高機能を備え、同価格帯製品の中でも「コスパ抜群」と話題の製品です。


1日1本の缶コーヒーを我慢すれば1ヶ月で手が届きます。しかも4,000円でこのレベルが買えるならBOSEなんか要らないです正直。


ある意味「価格」と「機能性」が合っていない製品です。


とにかくコストパフォーマンスがスゴイ。

▼ ZamKolってどこの会社?


naaaaan

気になっていた方も多いハズ。



コチラの「ZamKol」は、2018年に中国の深セン市で創業した会社です。


日本では主にAmazonにて、Bluetoothスピーカーやヘッドセットなどを販売しています。


また、欧米諸国のECサイトでも「ZamKol」のスピーカーなどが販売されているのを見ます。日本やアジアのみならず、世界各国に展開されている電子機器メーカーです。


▼ ZamKol ZK606 Bluetoothスピーカーの機能



つづいては「機能性」です。コスパ最高と言われるBluetoothスピーカーの「機能性」はどんなもんなのか解説していきます。

大迫力360°サウンド

出典 : Amazon



スピーカー選び最重要ポイントの「サウンド」。


コチラのスピーカーは、12W出力のスピーカーを逆方向に2つ搭載しているため、「360°」全方向に渡って音が広がり、臨場感のある音を楽しむことができます。


重低音がバッチし◎幅広い音楽ジャンルにGOODです。


ヒップホップ、バラード、EDMもバランスの取れたサウンドを楽しめます。

IPX6防水

出典 : Amazon



「防水性能」って欲しいですよねえ〜


ZamKol ZK606は「IPX6」の防水性能を備えています。


コチラの"IPX6防水性能"は、「強力な噴流水に対して保護」というキャッチコピーがあります。


そんだけ保護してくれれば十分。お風呂、海水浴、プール、キャンプなどのアウトドア、どれもバッチしです。


アウトドアシーンでも水濡れを心配することなく音楽を楽しめますね!


※浸水に対しては保護されていないので注意

24時間連続再生可能



5200mAhの大容量バッテリーを採用。最大24時間連続再生できるロングバッテリーを搭載しているので、バッテリー切れの心配がありません。


余裕で丸1日持ちます。


アウトドアシーンのときなんか大活躍ですよね。素晴らしい。


また、スピーカーのバッテリー残量はペアリング中の端末(スマートフォン・タブレット)からも確認が可能です。

ハンズフリー通話



本体にマイクが内蔵されているため、ハンズフリーで通話をすることができます。


自宅での料理中、キャンプ中などでも「携帯不要」。そのままスピーカー越しで通話ができます。※ペアリング中に限り


便利な機能です。

スタイリッシュデザイン



万人受けする「デザイン」も人気の理由の一つです。


ブラックを基調としたシンプルなデザインで、お部屋はもちもん、車内やアウトドアのイメージも崩しません。


また、「縦置き」「横置き」の両方で使えるので、置き場にも困らずバシッと雰囲気にフィットします。


女性にも◎

ステレオペアリング

出典 : Amazon



ステレオペアリングに対応しており、2台の本機をワイヤレスで接続することができます。


メリットとしては、同じスピーカーが2つになることで、さらに迫力のあるサウンドを楽しむことができる点。生粋の「音好き」にはおすすめ。


広い部屋や屋外(アウトドア時)など、スピーカー1台では物足りないという場合にも便利な機能です。


でも、まずは1台で「ZamKol ZK606」の凄みを実感して欲しいです笑

▼ ZamKol ZK606 スピーカー評判・口コミ



続いては口コミです。リアルな声なので是非参考にして下さい。


Amazonレビュー抜粋⇩


・コストも安く、これだけ音質も良ければ大満足です。映画を見るときなどにも大活躍です。

・音に癖がなくボーカルものやクラッシック、ジャズ、オールラウンドに使用できて大変気に入ってます、これはオススメです!

・楽曲だけではなくYouTubeの会話やラジオの声も、まるでそこにいるようで…いい。イヤホンの煩わしさもないので家事が楽しくなりました。

・ほぼ高評価だったはずが、中には評価の低いものもあったので届くまでドキドキでしたが私的には大満足!

・自分自身は、低音を求める方なので久々にヒットしたスピーカーでした。

・音楽をスマホで聞いていた時とは、音質がまるで違う。アーティストの息づかいまでもが感じられるきがする。値段以上の価値ありと、声を大にして言いたい。


Amazonレビューでは「めちゃいい!」という称賛の声が多く見受けられます。

▼ 安心の18ヶ月保証付き



こういった「アフターサポート」は嬉しいポイントですよね。


安心の18ヶ月保証付きなので、万が一故障や不具合があった場合でも対応してくれます。


24時間体制のカスタマーサポート。安心です。


※Amazonでコンタクトを取る場合の流れ

「注文履歴」→「販売:Zamkol メーカー直営店」→「質問する」の順で連絡できます。

▼ こんな方におすすめ

出典 : Amazon



本記事を総括すると、こんな方へおすすめ。


・迫力のサウンドを楽しみたい
・人気で実績のある製品をGETしたい
・幅広いジャンルの音楽を楽しみたい
・アウトドアシーンで気にせず使いたい



もう一度言います「4,000円」です。価格崩壊ですよ、日本企業は衰退あるのみ、、、。


▼ まとめ : 池上彰さんの言葉です



こないだテレビで「池上彰さん」が中国企業についてこんなことを言っていました。


"数年前までは「安かろう悪かろう」だった中国製品が今じゃ「安かろう良かろう」にシフトした"


まさにその通りだと思います。


そしてそれは「全世界」がそのような認識になっているとも述べていました。


米国VS中国

naaaaan

色んな背景が見えてきて深いですねえ〜



約4,000円という低価格ながらも、高品質サウンド、防水性能や長時間再生、マイク内蔵など、Bluetoothスピーカーとして欲しい機能がパンパンに詰まっています。


100%コスパ最高です。是非!


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございます。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク


-未分類
-, ,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5