生活

【1万円以下】売れてます!人気のおすすめ電気ファンヒーター7選【寝室・リビング・一人暮らしにも】


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。


今回はこんな人へ向けた記事です

・新しいファンヒーターを買いたい
・おしゃれなファンヒーターを探してる
・なるべく安いファンヒーターが良い



だんだんと寒くなってきましたね。


その寒い時期に欠かせないアイテムが「電気ファンヒーター」ですよね。


今年のタイミングで新しくファンヒーターを買い換えるなんて予定の方もいるのではないでしょうか。


または、今年の引っ越しでまだファンヒーターが家にない人など、、、。


そんな方へ今回は「1万円以下で買え、売れに売れてる評判の良いおすすめファンヒーター」を紹介していきます。


一足先に結論と言いますか、わたしの1番おすすめファンヒーターを紹介します。


それがこちら、山善のファンヒーターです。


価格約4,700円と安く、性能も良し、デザインも4種類からチョイスできます。


実際にわたしも「ウッド調」のファンヒーターを所有していますが、リビングの部屋によく馴染んでとても落ち着きがある感じがします。


また「山善」は、知名度・ブランド力もあり安心できる製品を多く扱っていることもポイントです。


いきなり私のおすすめをバーっんと発表しましたが、まだまだコスパが良くて優れた製品がありますので見ていきましょう。


それではいきましょう〜

スポンサーリンク


▼ [山善] セラミックファンヒーター



すみませんしつこくて。笑


迷ったらこちらのファンヒーターで良いでしょう。


どのカラーも5,000円前後で購入可能で、性能もバッチシ、何よりコンパクトなので置き場に困らず自然とお部屋に馴染んでくれるファンヒーターです。


「速暖」といって、スイッチONにした時点から暖かくなる機能を搭載していますので、帰宅後すぐお部屋を暖かくすることが可能です。


重量も約2,5kgと非常に軽いため、女性の方でも簡単に持ち運びが可能です。


また、こちらの商品は「Amazon's Choice」という、Amazon側がおすすめしてくれる商品にも選ばれています。

Amazonレビュー抜粋

・この値段にしては、とてもお買い得な商品でした。コスパ最高です。

・ロフト付き1Kの部屋に使っています。今まではエアコンの暖房のみで、冬を過ごしていました。暖かい風が全部上に行ってしまい下は寒かったのですが、これを買って正解でした!


▼ ANSOLO セラミックヒーター



まず、見た目がオシャレですよね。


三段階(高温風、低温風、自然風)に対応しており、どのシーズンでも活躍してくれる万能アイテムです。


首振りにもしっかりと対応しているので、ピンポイントで身体を温めてくれる他、お部屋全体の温度調整をこの1台で担ってくれます。


タイマー機能(2,4,6,8,10,12時間)、距離がある場所からでも操作が可能なリモコン付きなど、欲しい機能がすべて詰まっていてこの値段を実現している製品はコレくらいではないでしょうか。


デザインもシンプルでグッドポイントです。

Amazonレビュー抜粋

・部屋は六畳ぐらい つけた後2分ですぐ暖かくなる。リモコン使いやすい、外観もおしゃれです。音は静かだし、安全性も高い。動いたらすぐ止まってくれる。つけたら、部屋干しの服も乾燥しやすくなる。最高です

・電源入れてすぐに暖かい風が出てきました。調節、首振り、タイマー付き。下の方にある焚き火風のLEDライトも気に入りました。リモコンが
付いているのもいいですね。私は冷え症(足)なのですが、ちょうど足下サイズなのでこれからの季節に重宝しそうです。


▼ KOROTS 2020年最新版 ヒーター



シンプルでとてもコンパクトなファンヒーターになります。


こちらの製品は「1秒速暖」という”起動後1秒ですぐに暖かくなる”といったコンセプトを大きく見出しているファンヒーターだけあって、レビュー欄の中にも多くの「本当にすぐ温まる」といった感想が見受けられました。


また、こちらの製品はAmazonカテゴリー”電気ファンヒーター”部門でベストセラー1位に輝いている人気の製品になります。


多くの方から利用され、実績もある電気ファンヒーターです。


おすすめです。

Amazonレビュー抜粋

・広範囲を十分に暖めてくれます。6畳〜7畳でしたら、これ一台で大丈夫です。コンパクトなので、片手で持ち運びができます。

・電源をつけた途端、暖かくなるのが嬉しいです!全体を暖め、気分が悪くなることも無く、好きな部位を暖めることができるのが嬉しいです!


▼ アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター 人感センサー付き



ようやく登場しました「アイリスオーヤマ」。


先日行われたサッカー日本代表VSガーナ代表をテレビで観戦していたら、ピッチ脇の電光広告ボードにズラーッと「アイリスオーヤマ」と流れているのを見て、改めてスゴさを実感しました。


こちらのファンヒーターは「筒状」の2way仕様でコンパクトになっており、お部屋の隅やコーナーまたは棚の上など置き場にあまり困らない点もうれしいです。


また、人感センサー機能が搭載されており、自動でファンヒーターのスイッチをON/OFFにしてくれます。


一定時間、人間の気配を感じないときは勝手に電源がOFFになるので節電にもうれしいですね。

Amazonレビュー抜粋

・トイレで使用しています。人感センサー、反応は正確ですぐにちょうど良い具合の温風が出ます。トイレで長居するようになってしまいました。アイリスオーヤマ製品のイメージがアップ

・縦にも横にも置けるのが非常に使いやすく素晴らしいです。付けた瞬間から暖かいので、朝起きた時や洗面所でとても使えます。


▼ AOKEOU セラミックヒーター



こちらもシンプルデザインが特徴の電気ファンヒーターになります。


設定や調整などはパネルを押すタッチボタンでの操作になり、今どきっぽい「スマート家電」です。


1500Wのフルパワー高温風でお部屋の隅々まで暖かくしてくれるので、これからの時期にはフルに活躍してくれるアイテムです。


また、こちらの製品はAmazonレビューで星4,7を獲得している人気の電気ファンヒーターとなっています。

Amazonレビュー抜粋

・リビングで使ったり、作業しているときに使ったりしています。軽いので、どこでも使えてとても便利です!

・非常にコンパクトですが、とても暖かい空気が机の足元から舞い上がってきます。しかも風量も強と弱を選べるので大変便利だと感じました。コンパクトかつパワフルなヒーターが欲しいと思ってらっしゃる方にはオススメできます。


▼ 4UMOR セラミックヒーター ファンヒーター



続いては可愛いデザインの電気ファンヒーターの紹介です。


コロナの影響で在宅ワークが多くなり、仕事中に少し冷えるな〜なんてことはないでしょうか。


そんなときにこちらの製品が一台あるだけで、暖かく快適な環境を作り出してくれます。


重量が約1,8kgと軽く、屋内での持ち運びが簡単になっていますので、寝室、脱衣所、玄関、勉強室、キッチンなどなど冬の寒い空間を暖かくしてくれます。


置き場を選ばずに活躍してくれる、おしゃれファンヒーターです。

Amazonレビュー抜粋

・コンパクトで持ち運びも出来ますので、デスクワークをする時に足元へ置いておく事もできます。これからの季節、ヒーターは必要だと思いますので、購入するのに間違いないと思います。

・かわいいだけでなく、機能はパワフル2段階調整。首振り、高さ調整、静音、疲れないタッチパネル(押すたびにぴっぴっ鳴りますがうるさい音じゃない)!これだけ揃ってこの値段て、広告費とブランドキープに莫大なお金をかけて高い日本の大手電機メーカーも見習ってほしいです。この商品はいままで購入した電化製品の中でトップ3に入る満足度です!


▼ パナソニック セラミックファンヒーター



日本を代表する家電メーカー「Panasonic」から登場している電気ファンヒーター。


本体重量も約2,5kgと軽く、手軽に持ち運べて家中どこでも温風を届けてくれます。


この時期さむ〜い脱衣所やキッチンなどに置いておけば、つら〜い寒さから開放されます。


二重安全転倒OFFスイッチという機能を備えていて、地震などで本体が転倒・傾いた際に通電を停止する機能があります。


余分な電力を使わないので、節電できます。


また、インテリアに溶け込みやすいシンプルデザインの電気ファンヒーターなので、お部屋のどこに置いても邪魔にならない外観です。

Amazonレビュー抜粋

・末端冷え性ですがいつも使って温めています! ものすごくおすすめです

・小型ですが、脱衣所十分暖かくなります!なかなかの性能ですよ‼️


▼ まとめ : 毎年使うモノなので、最愛のファンヒーター選びをしましょう。



ファンヒーターは、1度購入したら毎年繰り返し使用するモノです。


なので、毎年「やっぱコレ買ってよかったな〜」と思える製品選びが大切ですよね。


押し入れから出したときに「今年もよろしくな〜相棒!」って思えるくらい愛着の湧くファンヒーターに出会えるといいですね。笑


冬場のファンヒーターは最強に活躍してくれるアイテムです。


また、今回紹介した製品はすべてAmazonでの購入が可能なので、気軽にポチッとゲットしたい方は是非ご検討下さい。


レビューや商品の評判などをじっくり見て参考にしましょう。


本記事を「ファンヒーター選び」の参考にして頂けたら幸いです。


「安い、使える、おしゃれ」の三拍子揃った最高のファンヒーターに出会えますように!


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。

-生活
-,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5