気になる 生活

【1万円以下】安いおすすめ電気ファンヒーター6選│小型で6畳に◎電気代も抑える人気製品


nan

こんにちわnaaaaanです。


こんな方におすすめ

  • 新しいファンヒーターを買いたい
  • おしゃれなファンヒーターを探してる
  • なるべく安いファンヒーターが良い



だんだんと寒くなってきましたね。


その寒い時期に欠かせないアイテムが「電気ファンヒーター」。


今年のタイミングで新しくファンヒーターを買い換えるなんて予定の方もいるのではないでしょうか。または、今年の引っ越しでまだファンヒーターが家にない人など、、、。


そんな方へ本記事では「1万円以下で買え、売れに売れてる評判の良いおすすめファンヒーター」を紹介していきます。


それではさっそくいきましょう〜


※価格の変動はご了承下さい


目次

▼ 1万円以下で買えるおすすめ電気ファンヒーター6選


スポンサーリンク


[山善] セラミックファンヒーター



迷ったらこちらのファンヒーターで良いでしょう。


どのカラーも5,000円前後で購入可能で、性能もバッチシ、何よりコンパクトなので置き場に困らず自然とお部屋に馴染んでくれるファンヒーターです。


「速暖」といって、スイッチONにした時点から暖かくなる機能を搭載していますので、帰宅後すぐお部屋を暖かくすることが可能です。


重量も約2,5kgと非常に軽いため、女性の方でも簡単に持ち運びが可能です。


また、こちらの商品は「Amazon's Choice」という、Amazon側がおすすめしてくれる商品にも選ばれています。

Amazonレビュー抜粋

・この値段にしては、とてもお買い得な商品でした。コスパ最高です。

・ロフト付き1Kの部屋に使っています。今まではエアコンの暖房のみで、冬を過ごしていました。暖かい風が全部上に行ってしまい下は寒かったのですが、これを買って正解でした!


ANSOLO セラミックヒーター



まず、見た目がオシャレですよね。


三段階(高温風、低温風、自然風)に対応しており、どのシーズンでも活躍してくれる万能アイテムです。


首振りにもしっかりと対応しているので、ピンポイントで身体を温めてくれる他、お部屋全体の温度調整をこの1台で担ってくれます。


タイマー機能(2,4,6,8,10,12時間)、距離がある場所からでも操作が可能なリモコン付きなど、欲しい機能がすべて詰まっていてこの値段を実現している製品はコレくらいではないでしょうか。


デザインもシンプルでグッドポイントです。

Amazonレビュー抜粋

・部屋は六畳ぐらい つけた後2分ですぐ暖かくなる。リモコン使いやすい、外観もおしゃれです。音は静かだし、安全性も高い。動いたらすぐ止まってくれる。つけたら、部屋干しの服も乾燥しやすくなる。最高です

・電源入れてすぐに暖かい風が出てきました。調節、首振り、タイマー付き。下の方にある焚き火風のLEDライトも気に入りました。リモコンが
付いているのもいいですね。私は冷え症(足)なのですが、ちょうど足下サイズなのでこれからの季節に重宝しそうです。


JANRD セラミックヒーター 



シンプルでとてもコンパクトなファンヒーターになります。


こちらの製品は「1秒速暖」という”起動後1秒ですぐに暖かくなる”といったコンセプトを大きく見出しているファンヒーターだけあって、レビュー欄の中にも多くの「本当にすぐ温まる」といった感想が見受けられました。


また、Amazonカスタマーレビューでも星4,5を獲得している人気の製品です。


多くの方から利用され、実績もある電気ファンヒーターです。


おすすめ◎

Amazonレビュー抜粋

・広範囲を十分に暖めてくれます。6畳〜7畳でしたら、これ一台で大丈夫です。コンパクトなので、片手で持ち運びができます。

・電源をつけた途端、暖かくなるのが嬉しいです!全体を暖め、気分が悪くなることも無く、好きな部位を暖めることができるのが嬉しいです!


アイリスオーヤマ セラミックファンヒーター 人感センサー付き



ようやく登場しました「アイリスオーヤマ」。


木目調が何ともおしゃれでかわいらしいデザインですよね。


また、人感センサー機能が搭載されており、自動でファンヒーターのスイッチをON/OFFにしてくれます。


一定時間、人間の気配を感じないときは勝手に電源がOFFになるので節電効果も◎


ひとり暮らしの女性から人気のある電気ファンヒーターです。

Amazonレビュー抜粋

・トイレで使用しています。人感センサー、反応は正確ですぐにちょうど良い具合の温風が出ます。トイレで長居するようになってしまいました。アイリスオーヤマ製品のイメージがアップ

・縦にも横にも置けるのが非常に使いやすく素晴らしいです。付けた瞬間から暖かいので、朝起きた時や洗面所でとても使えます。


家電のレンタルなら【モノカリ】


KAHE セラミックヒーター



こちらもシンプルデザインが特徴の電気ファンヒーターになります。


1500Wのフルパワー高温風でお部屋の隅々まで暖かくしてくれるので、これからの時期にはフルに活躍してくれるアイテムです。


使い勝手の良い「タイマー機能」が装備。


電源オンのまま「タイマー」を押して運転停止時間を設定。電源オフのまま、「タイマー」を押して運転開始時間を設定でき、最大7時間のタイマーを設定できます。


また、安全性も高く「転倒時自動OFF機能」や「チャイルドロック機能」が装備。

先祖さん

子供やペットのいる家庭でも安心安全に使えるね!



また、こちらの製品はAmazonレビューで星4,2を獲得している人気の電気ファンヒーターとなっています。

Amazonレビュー抜粋

・リビングで使ったり、作業しているときに使ったりしています。軽いので、どこでも使えてとても便利です!

・非常にコンパクトですが、とても暖かい空気が机の足元から舞い上がってきます。しかも風量も強と弱を選べるので大変便利だと感じました。コンパクトかつパワフルなヒーターが欲しいと思ってらっしゃる方にはオススメできます。


パナソニック セラミックファンヒーター



日本を代表する家電メーカー「Panasonic」から登場している電気ファンヒーター。


本体重量も約2,5kgと軽く、手軽に持ち運べて家中どこでも温風を届けてくれます。


この時期さむ〜い脱衣所やキッチンなどに置いておけば、つら〜い寒さから開放されます。


二重安全転倒OFFスイッチという機能を備えていて、地震などで本体が転倒・傾いた際に通電を停止する機能があります。


余分な電力を使わないので、節電できます。


また、インテリアに溶け込みやすいシンプルデザインの電気ファンヒーターなので、お部屋のどこに置いても邪魔にならない外観です。

Amazonレビュー抜粋

・末端冷え性ですがいつも使って温めています! ものすごくおすすめです

・小型ですが、脱衣所十分暖かくなります!なかなかの性能ですよ‼️


▼ まとめ : 毎年使うモノなので、最愛のファンヒーター選びをしましょう。



ファンヒーターは、1度購入したら毎年繰り返し使用するモノです。


なので、毎年「やっぱコレ買ってよかったな〜」と思える製品選びが大切ですよね。


押し入れから出したときに「今年もよろしくな〜相棒!」って思えるくらい愛着の湧くファンヒーターに出会えるといいですね。笑


冬場のファンヒーターは最強に活躍してくれるアイテムです。


また、今回紹介した製品はすべてAmazonでの購入が可能なので、気軽にポチッとゲットしたい方は是非ご検討下さい。


レビューや商品の評判などをじっくり見て参考にしましょう。


本記事を「ファンヒーター選び」の参考にして頂けたら幸いです。


「安い、使える、おしゃれ」の三拍子揃った最高のファンヒーターに出会えますように!


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-気になる, 生活
-,