生活

【不眠症改善】皆が選ぶ!ぐっすり眠れる人気のおすすめ安眠枕5選【ストレートネック、いびき、肩こり改善にも】


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は、社会人の敵「不眠」についての記事になります。


こんな方向けの記事です

・不眠症に悩まされている
・不眠症を安眠枕で改善したい
・おすすめの安眠枕が知りたい



皆さん、よく眠れていますか?



「不眠」は、いつの間にか自分の「悩み」になっていることが多いです。



自分は大丈夫!と思っていても、気が付いたときには「不眠症」になっている事が多い印象です。



また、不眠症が続くと仕事に支障をきたしたり、私生活にも何らかの影響を及ぼし兼ねないです。



そこで今回は、そんな「不眠症」を改善できるアイテムを紹介します。



それが「安眠枕」です。



睡眠で1番大事なのは、「睡眠の質」です。



「睡眠の質」を向上すれば、自然と不眠症も改善されていく傾向にあります。



安眠枕は、睡眠の質向上にとても効果的で効率良く改善してくれる"快眠グッズ"でして、「よく眠れないなあ〜」という方に是非とも導入して頂きたいアイテムです。



今回は、数多くある「安眠枕」の中から評判が良くたくさんの人が愛用している人気製品を紹介していきます。



普段の「枕」を換えるだけで、全く違うので騙されたと思って是非試してみてください。



それではいきましょう〜


▼ KYH 安眠まくら




Amazonレビューで星4,9を獲得している人気の「KYH安眠枕」。



人間工学に基づいた設計されている枕です。



体に負担のかからない低反発、「頭・肩・首」を支える設計、長期間の仕様でもヘタらない耐久性を兼ね備えています。



自分に合わない枕を使うと、首や肩に大きな負担がかかり安眠できません。



しかし、この枕の特徴である「B型設計」により二段階の高さが設けられ、自分に合った高さを選ぶことでリラックスした状態の安眠が期待できます。



仰寝できて、もちろん横向きも可能です。頭・頸・肩をしっかりキープし、良質な睡眠を実現します。



価格も3,000円を切り、人気で評判も高いことから「お試し感覚」で如何でしょうか。


Amazonレビュー抜粋

・こちらを使用してからは夜中に起きる事もなくなり目覚ましアラームよりも早く目が覚める!しかもスッキリしてる!しかも使用初日から!

・1日疲れて帰って来てから、この枕に包まれるとウトウトして眠ってしまいます。


▼ MyeFoam 安眠枕 日本特許品




Amazonカテゴリー”枕”部門でベストセラーに輝いている「MyeFoam 安眠枕」。



日本人の体型に基づいて設計された低反発枕で、「日本特許」を取得している製品であります。



日本特許を取得している「中空設計」により、頭部の圧力が分散されまるで無圧力のような寝心地を実現する安眠枕です。



また、多くの日本人の悩み「ストレートネック」への効果も抜群です。



この枕に頭を乗せるだけで、自然な首のカーブへ導きストレートネック改善に直接繋がります。



「ストレートネック」に悩んでいる方は、こちらの製品一択です。


Amazonレビュー抜粋

・ストレートネック&肩こりの為購入。 8日間使ってみた感想ですが、良いですね。

・この枕がストレートネックを治すための理想的な頭の角度に自然と矯正してくれていた。


▼ Maywind 安眠まくら 【雲のうえで寝よう】




「雲のうえで寝よう」という斬新なキャッチコピーが目に付く「Maywind 安眠まくら。」



こちらの枕は立体的な構造で、頭・首のカーブ・肩口までを体の形にあわせ、立体的に優しく支えます。



また、中材の量を調整できることから、自分にぴったりな枕を創造可能です。



「疲れが全く取れていない」、「寝起き早々首が痛い」など起床後に痛みや不快感がある方におすすめの製品です。



寝付けない、眠りが浅い、目が覚めやすいなど、さまざまな睡眠障害の軽減が期待できます。


Amazonレビュー抜粋

・1週間使用。高さの調整が自分で簡単にできるのが良い。

・スマホ首の改善にも効果あり。スポッと頭がはまるせいか、後頭部の寝癖はつきやすい。


▼ FUKUHATI 安眠枕




フィット感のあるウェーブ構造で首への負担を最大限に軽減する「FUKUHATI 安眠枕」。



独自のウェーブ構造が絶妙にフィットし、ストレートネックや首の痛みを改善・軽減する効果のある安眠枕です。



また、衝撃吸収性と復元性に優れた低反発素材が採用されています。体圧を分散し、体の一部分に負担がかかりすぎるのを防いでくれます。



自然な寝姿勢を実現することで、質の高い睡眠が期待できます。



価格も約2,000円とお求めやすい価格になっていますので、「最安で試してみたい!」という方におすすめです。


Amazonレビュー抜粋

・お値段も安く、すぐ効果が実感できるのでとても良い商品だと思います!

・この枕に変えてからまだ日にちは浅いが、 日中、首が痛くなることが殆ど無くなったので効果は抜群だと思っている。


▼ VADUUU 安眠まくら




デザインもシンプルで他の寝具を邪魔しない見た目の「VADUUU 安眠まくら」。



ウィーブ型構造になっており、前後の高さが異なりお好みで自分に合った高さを選べるので、「寝やすい体勢」がとれます。



また、高品質なポリエステルを採用しており、通気性や吸水性にも優れた素材となっています。



細菌などが付着しにくい枕になっているので、神経質な方にはうれしいポイントです。



こちらの枕は、Amazonがおすすめしてくれる製品”Amazon's Choice”にも選ばれている製品です。



ギフトや、ちょっとした贈り物にもピッタリな「安眠枕」です。


Amazonレビュー抜粋

・使って3日以上経ちますが体の調子は良くなっているように思いますので、これからも使っていきたいと思います。

・両親へのプレゼントで購入しましたが、値段の割にとても気持ちよさそうです。 とても喜んでもらえました!


▼ 安眠枕で快適な睡眠を手に入れよう!



如何でしたか。



安眠枕は、多くの不眠症持ちの方々が使用している快眠グッズです。



そのため、商品の評判・使用した感想がとても多く、分かりやすくなっています。



どの安眠枕が自分に合った製品なのか、レビューなどを見てじっくりと選べるのでうれしいです。



1日24時間のうち、約1/3は睡眠時間に充てられます。



これは人生100年と仮定すると、実に30年以上を睡眠が占めるという計算になります。



どれだけ「睡眠」が人間にとって大事なのかを再確認する必要があります。



質の高い睡眠には、身体に合った枕が必要不可欠です。



枕の高さや硬さなど、人それぞれ好みが異なるので、自分の眠りやすいタイプを選びましょう。



最高の安眠枕を見つけて、最高の睡眠を手に入れましょう!



今回は以上になります。



この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



また別記事でお会いしましょう。


-生活
-, ,

© 2020 nanblogee Powered by AFFINGER5