生活

【2021年】安くて人気のおすすめ眉シェーバー厳選5つ│ドンキのより絶対こっちのがいい!【男女兼用】


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



今回は「人気のおすすめ眉毛シェーバー」を紹介していきます。


男女共に、身だしなみの1つとして認識されている眉毛のお手入れ。まったく手入れされていない眉毛は、ボサボサで清潔感がない印象を与えてしまいますよね。


そして眉毛シェーバーは、カミソリやハサミを使うよりも簡単かつ安全に眉毛の処理ができ、キレイな眉毛づくりには欠かせないアイテムです。

こんな方へ

・無知で何が良いか分からない
・人気で売れてる製品を知りたい
・安くてコスパの良い製品を探している



それでは早速いきましょう〜


▼ 安くて人気のおすすめ眉毛シェーバー厳選5つ


スポンサーリンク


パナソニック フェイスシェーバー



Amazonカテゴリー「シェーバー」でベストセラーを獲得しているPanasonicのフェイスシェーバー。


Panasonicの眉毛シェーバーが2,000円前後で購入できるなら、そりゃベストセラーです。


Amazonカスタマーレビューでも星4,4を獲得している人気ぶり。

・メーカー1年保証付き
・眉カバーと眉コーム付
・充電式電池で、経済的&エコ
・約0.12mmのうす刃、水なしで剃れる
・2枚の刃で毛を挟んでカットする仕組み
・細かい産毛もすっきり、メイクのり使用できる



1年間の製品保証付きは「さすがPanasonic」と言ったところですね。


価格も安く非常にバランスの取れた製品で、「ベストセラー」の実績付きです。


2,000円は安い。1日約65円節約すれば1ヶ月で到達する計算。簡単な自己投資ですね。


迷ったらコレで良いと思いますよ!

カスタマーレビュー抜粋

・パワフルでしっかり剃ってくれますね。電池のもちもなかなかよいです。

・これに変えて、眉毛処理が断然楽になりました!剃りすぎを防げるのもありがたいです。


Pruvansay 眉毛シェーバー 男性専用



Amazonカスタマーレビューで星4,3を獲得している人気の眉毛シェーバー。


ブラックを基調としたデザインでカッコよく、外泊時にも気にぜず持っていけます。

・両面プレード
・高速モーター
・簡単お手入れ

・30°回転デザイン
・多彩なマユコーム



刃のヘッド部分は、30°回転角度デザインと大きさの異なる両面プレードを採用し、肌に密着するので細かい部分も綺麗に剃ることが可能です。


1,500円前後と非常にお求めやすい価格です。


ちょっとした贈り物にGOODです。

カスタマーレビュー抜粋

・眉毛シェーバーコームが付いていてそれが1番便利そうでした。刃も長刃と短刃があるので、箇所によって使い分けれて良かったみたいです。

・1年間保証もあるみたいなので、当分フェイスラインのカミソリはこれ1つで済みそうです。


Sugarman 眉毛シェーバー



USB充電が可能な電動眉毛シェーバー。


リチウム電池を採用しているので、USBケーブルで簡単に充電できます。電池交換の手間を省き、環境に優しく省エネで◎


Type-CもOKです!

・USB充電式
・LED指示機能
・LEDライト付
・2時間の連続使用
・豊富なアタッチメント



眉毛だけではなく、頬、髭、腕、足、もみあげや、体のうぶ毛にも使える電動シェーバーです。


固定刃と可動刃の2枚刃を採用。また、刃先端が丸くなっているので直接触れず肌へのダメージが軽減、お肌を守りながらお手入れが可能です。


同包品は、眉コーム・替刃・ブラシ・充電ケーブル、そして日本語説明書付き。届いてすぐに使えますよ!

カスタマーレビュー抜粋

・USB充電が便利です。電池を入れ替える必要がないので助かります。

・安価で使い心地もよく、今後も使い続けていきたいです。


Pedrain 眉毛シェーバー



初めての方でも簡単操作で理想の眉づくり、剃る、整えるの1台2役の眉毛シェーバーです。


可動刃と固定刃の2枚刃で効率がUPします。また、操作が非常に簡単で使いやすく、理想的な眉毛に近づけることができます。

省エネ&小型軽量
剃り味抜群&耐久性抜群
30°回転可能&水洗い可能
高速モーター&剃り効率高い
安全性高い&お手入れ簡単&男女兼用



バランスの取れた製品と言ったところですね。


Amazonカスタマーレビューでも星4,1を獲得している人気の眉毛シェーバーです。

ポイント

・スタイリッシュなデザインとコンパクトサイズで普段使いはもちろん、旅行や出先でもお手軽に使えるところが良いです。

・コスパを考えると文句なしです!


Funstant 眉毛シェーバー



1,700円前後の価格でフェイスラインの毛処理をすべて解決してくれるシェーバー。


眉毛に限らず、顔の産毛やムダ毛にも最適です。また、軽量で手のひらサイズなので気軽に持ち運びしやすいのも特徴です。

・小型軽量
・抜群の安全性
・12ヶ月製品保証
・ピンポイント処理
・長さを揃えられるコーム付き



形を整えるだけではなく適度な長さも重要。そこで「コーム」を使いながらカットすると眉毛の長さを細かく整えられ、仕上がりも綺麗になりますよ!


12ヶ月の製品保証が付いているのも嬉しいポイント。


こちらもAmazonレビューでは星4,2を獲得している人気アイテムです。

カスタマーレビュー抜粋

・眉毛の長さを整えるのが簡単で気に入りました。

・コームの付け心地が絶妙です!さらに安心の12か月保障!今のところ大変満足な商品です。


▼ 眉毛シェーバー選びのポイント


刃のサイズ



眉毛シェーバーで眉を整える際は、剃りたい部分に合わせて刃の大きさを選ぶのがポイントです。


おすすめは小幅の刃。


幅が広過ぎる刃では中途半端な眉の仕上がりになることが多いです。(経験上)また、予想以上に剃りすぎてしまい満足いく形にならないこともあります。


一方で、小回りの効く小幅な刃を搭載したモデルだと微調整が利くので理想の形に近い仕上がりが期待できます。


目安としては、刃幅5〜15mm程度の製品がおすすめ◎

コーム付き



コームとは、眉毛シェーバーの刃に被せて使うアタッチメントのことです。


コームを付けることで「一定の長さに眉毛を切り揃える」ことが可能です。バリカンと同じ要領で、外側から中心へコームを滑らせるだけで、眉毛の長さを均等に整えられます。


理想の眉毛スタイルにハマる「コーム」が採用された眉毛シェーバーを選びましょう。

バッテリー



一般的には、4形乾電池を使用するタイプのモノが主流です。他には、充電式電池に対応した製品、USB充電式バッテリーを内蔵したモデルもあります。


おすすめは「USB充電式」です。


スマートフォンを充電する感覚で当たり前のように給電できてGOOD。また、いちいち電池交換の手間が省けるのも良いですよね。

お手入れのしやすさ



髭剃り同様、眉毛シェーバー使用後もお手入れが必須です。放っておくと切れ味が落ちたりするので「お手入れ」は重要です。


一般的には「アタッチメントだけ水洗い」できるタイプが多いです。


また、ヘッド部分の形状が複雑な製品は毛くずを取り除きにくいので、凹凸のないシンプルなタイプがおすすめ。


お手入れの手間をなくしたい方は要チェックです。

▼ まとめ : 学生時代の自分を見て「眉毛やばっ」って思った事ある人?



そう。眉毛はめちゃくちゃ大事で印象をガラッと変えてしまいます。

悩んでいる人

えー!こんとき眉毛ゼロじゃない?
なにこれ?ゲジ眉過ぎない?恥ずかしー



なんて経験ありませんか?


ビジネスでも人付き合いでも「印象」って大事ですよ〜


また、自分で剃るのが不安な方もいると思いますが、定期的にしっかりお手入れしていれば慣れます。


てか大人は慣れましょう!笑


是非!安くて人気の「眉毛シェーバー」をお探しの方は本記事を参考にしてくだい。


今回は以上になります。


この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。


また別記事でお会いしましょう。


スポンサーリンク

-生活
-,

© 2021 nanblogee Powered by AFFINGER5