生活

【2020年最新】自宅で実践できるおすすめ筋トレYouTuber 5選!お家で運動不足を解消しよう!




ざすざす!



コロナの猛威がまだまだ収まりませんね。



この時代の中、外出自粛のせいでほとんど何も出来ないですよね…



家にいることは嫌いじゃないですが、ずーっと引きこもりはワケが違います。



さらに、「体型が…」



運動が出来ない…食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活です。



さすがにそろそろヤバイと思った私は、YouTubeにて「家 筋トレ 簡単」と検索して運動を始めました。




正直、サッカー以外の運動は面倒くさく続かない私ですが、筋トレに関しては「続けること」が1番大事とのことなので、結構頑張りました。



面倒くさいと思う日もありますが、それでも継続です。



そのうち、「やらないと気が済まない」という気持ちになります。



そうなったら我々の勝ちです。



わたしは今では毎日ジムに通うようになりました。笑




続けていると「楽しくなる」のも筋トレの魅力です。



そこで今回は、身体を全く動かせていない人へ「おすすめのYouTuber」を紹介します。



もちろん無料で、しっかりと身体を動かせますので、YouTubeを使った「自宅筋トレ」はとてもおすすめです。



こんな方へのアシストです。


悩んでいる人

家で簡単に出来て、お金もかからない運動方法が知りたいなあ〜
筋トレYouTuberはたくさんいるけどおすすめは?



今回はこんな疑問に私がアシスト致します。



それではいきましょう〜



▼ メトロンブログ




メトロンブログ」さん。



サムネだけでも十分に分かる「ムキムキ」と「厳つさ」です。



結構激しめなトレーニング内容が多いですが、初心者が簡単に取り組めそうな筋トレ動画などもアップされています。



チャンネル登録者数も70万人を超えていて、とても人気のある筋肉YouTuberさんの一人です。



フィットネス動画だけでなく、「旅vlog」などもアップされています。



気になった方は是非視聴してみてください。





▼ Kanekin Fitness




Kanekin Fitness」さん。



こちらの方も筋肉YouTuberとして有名です。



まず「ルックス」がべらぼうに良く、動画内の喋り方で分かる「優しさ」、そして半端じゃない「肉体美」です。



本当にカッコいいです。



Kanekin Fitnessさんの筋トレ動画はとてもオシャレでカッコいい動画ばかりです。



最近ではよく目につく「筋トレ動画」ですが、このKanekin Fitnessさんが今の筋トレYouTuber達の先駆けと言われています。



また、筋肉を育てる食事動画減量中の食事方法など、トレーニング中の人に役立つ動画がたくさんアップされています。




Kanekin Fitnessさんの動画は間違いないです。



▼ Keisuke Fitness




続いて、「Keisuke Fitness」さん。



この上に貼ってある動画⇧なんと600万再生以上されているのです。




私自身が自宅トレーニングを始めた最初の動画もこちらでした。



『腹筋を割るならこの種目』といったタイトルで、様々な腹筋トレーニングの動画がアップされています。



どのシリーズも10分以内で完結出来るようなトレーニング動画になっているので、初心者の方へ大変おすすめできます。



動画内で使用されているBGMも、アップテンポなミュージックが多く、気分を乗らせながら筋トレに取り組めます。



初心者の方に超絶おすすめです。


▼ CALISLIFE自重トレ




こちらは、「CALISLIFE自重トレ」さん。



こちらのYouTuberさんも筋トレYouTuberとして人気があり、どの動画もすごい再生回数を記録しています。




色んな部位の鍛え方、トレーニング動画をアップされています。



鍛えたい部分に応じて動画を選べるのはとても嬉しいポイントです。



基本的には、「道具なし」で出来るトレーニングをメインに公開されていまして、「自粛中の筋トレ」としては最高のYouTubeチャンネルです。



初心者の方でも簡単に挑戦できるトレーニング動画が多いので、運動不足人間の方は大至急はじめてください!



▼ ザ・きんにくTV 【The Muscle TV】




最後はみんな大好き「なかやまきんに君」さんのYouTubeチャンネルです。



地上波放送の筋肉芸人と言ったらこの人ですよね!



しっかりYouTubeにも進出しています。笑



決して嫌味ではなく、すごいんですよ!なかやまきんに君!



なんとチャンネル登録者数が74万人もいるんです。かなりYouTubeにコミットして、結構なお金を稼いでいますね。



なんだか嬉しいです。笑



チャンネル概要としては、筋肉に関するあらゆる情報を発信されています。




筋肉芸人ならではの面白さと、本気の知識を兼ね備えていてとても楽しいチャンネルになっています。



「おすすめのダイエット食」など、有益な動画がたくさんアップされていますので嬉しいです。




この「コンビニで買える高タンパク食材」などの紹介動画はとても貴重な情報ですね。



今すぐ「なかやまきんに君」と一緒に筋トレ開始しましょう!



▼ まとめ



如何でしたか。



「筋トレ」や「運動」は、普段の生活習慣へとても良い影響を与えます。



身体の不調や、だるさを感じやすい人は適度な運動をしたほうが良いと思います。



なんとなく体を動かすだけでも達成感といいますか、「充実感」を得られることが出来ますので、運動は心にも身体にも嬉しいです。



彼らのチャンネルには鍛え方や食事方法など、有益な情報がびっしり詰まっています。



無料でいろんな情報を得られる時代に生きていて本当に良かったです。



また、今回紹介させて頂いたYouTubeチャンネルではいずれも、「ガッチリ鍛えたい人」から「適度に鍛えたい人」向けの動画が用意されていますので、お気に入りの動画で筋トレにチャレンジしてみてくだい。



今回は以上になります。



この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



また別記事でお会いしましょう。





-生活
-, , , ,

© 2020 nanblogee Powered by AFFINGER5