生活

【2020年】売れてる人気のおすすめネックウォーマー5選【釣り、キャンプ、スキーなどにも】


naaaaan

こんにちわnaaaaanです。



11月に入り、急にガクッと温度が下がり、既に真冬くらい震える毎日を送っています。



わたしは、もうダウンジャケット着てます。笑



ところで皆さん、これからの時期に活躍する「ネックウォーマー」持ってます?


こんな方向けの記事です

・ネックウォーマー買いたい
・仕事・遊び使えるのモノを探してる
・どうせなら「良いモノを」



冬場はとにかく「首元」が冷えますよね。



マフラーも良いけど、長くてジャマだし、何より動きにくいですよね。



そして、「アウトドア」にはめちゃくちゃ不向きです。




そんなときに名乗りを上げるのが「ネックウォーマー」です。



頭から首に通すだけで良いし、コンパクトでジャマにもならない。



また、ネックウォーマーには「動きやすくて暖かい」という最大のメリットがあります。



1人1つは持っておきたい防寒グッズ。それが「ネックウォーマー」です。



今回は、これからの時期に必須の防寒アイテムとして「おすすめのネックウォーマー」を紹介していきます。



それではいきましょう〜


▼ ザノースフェイス ネックゲイター




アウトドアブランドとして確固たる地位を築き上げている「ノースフェイス」から出ているネックウォーマーになります。



私個人の意見ですが「とりあえず何でもノースフェイス着ときゃ間違いない」みたいな考えがあります。笑



デザインも非常にシンプルで、どんなシーン(場面)でも活躍してくれます。



素材には、保温性の高いThermolite(サーモライト)という生地を採用しており「常に暖かい状態」を保つように設計されています。



カラーも全5種類から選択できるので、お好みの色をチョイスできるのはうれしいポイントです。



ノースフェイスを着用していて「変だな」と思うような人はいないと思うので、「ベーシックでノーマル」なネックウォーマーをお探しの方におすすめです。


Amazonレビュー抜粋

・本来の用途で使用する場合は、首周りへの風当たりをよく抑え、気温の低い時期に重宝します。

・適度に暖かく、暑くなったらしまいやすいです。洗濯もしやすくて助かっています。


▼ リーボック(Reebok) ネックウォーマー 




スポーツブランドとして有名な「Reebok」から登場しているネックウォーマー。



Reebokのネックウォーマーは帽子としての使用、スカーフやバンダナとしても使える多機能なネックウォーマーになっています。



1つの製品でさまざまな使い方ができるのは嬉しいポイントです。



また、耐久性の高い素材を採用しているため、ヨレて駄目になりにくく長い間使える優れモノです。



フリーサイズなので、お子様のスポーツや日々のランニングにも最適なネックウォーマーだと思います。


Amazonレビュー抜粋

・通気性がしっかりしているのに、寒さ対策でも十分に使えます。

・ランニングに重宝してます。1,500円でお釣りのくる手頃な価格も良いですね。


▼ ナイキ(NIKE) ネックウォーマー




世界トップクラスのスポーツブランド「NIKE」から登場しているネックウォーマー。



NIKE好きの方はこちらのネックウォーマーで決まりですね!



商品サイズは「24cm×20.5cm」で、少し長めの仕様になっているのが特徴です。それにより、顔全体を覆えるほどのボリューム感があります。



少し全体が長めのネックウォーマーをお探しの方におすすめです。



また、カラーも全3種類の用意があるのでお好きな色を選択可能です。


Amazonレビュー抜粋

・型崩れしない強度の良さで、首を寒さからサポートしてくれ、この冬は助かりました。

・ッカーをやっている孫のために買いました。生地は薄手ですがしっかりとしています。


▼ KELEVO 裏ボアネックウォーマー




極度の寒がりからしたら嬉しい裏ボア仕様のネックウォーマー。



こちらの製品は、Amazonがおすすめする商品の「Amazon’s Choice」にも選ばれている人気のネックウォーマーです。



冬場の「モコモコ生地」は異常に暖かくて無くてはならない存在ですよね。



非常に高い保温性を兼ね備えているので、スキーやスノボーなどのウィンタースポーツ時でも活躍してくれます。




デザインもシンプルで派手じゃないことから、どんな服装も邪魔しないシルエットになっています。



また、カラーも全5種類の用意があるのでお好きな色を選択可能です。



”とにかく寒がり”な方におすすめしたいネックウォーマーです。


Amazonレビュー抜粋

・北海道に旅行するので購入しました。耳も首も暖かく出来るので防寒対策としてバッチリだと思います。

・マフラーより、こちらの方が楽。値段もリーズナブルでとてもお買い得だったなと思っています。


▼ EXIO(エクシオ) 防寒 ネックウォーマー




とにかく安く、機能性、デザインにも優れているコスパ抜群ネックウォーマーをお探しの方におすすめの製品です。



こちらの製品は、Amazonカテゴリーの”スポーツタイプマフラー”で「ベストセラー」を獲得している人気のネックウォーマーになります。



保温◎、防寒◎、防風◎、UVカット◎、吸汗速乾◎、抗菌防臭◎の、高性能ネックウォーマーが890円という驚きの価格です。



伸縮性に優れ、通気性も抜群なので、スポーツやアウトドアの際にも活躍してくれます。



また、「カラーバリュエーションの豊富さ」もこのネックウォーマーの魅力の一つに挙げられます。



なんと「全11種類」から色を選べるので、小さいお子さんの好きな色も見つかるはずです。



とにかく「コスパの良い」ネックウォーマーをお探しの方は是非参考にしてください。


▼ まとめ : ネックウォーマーで首元の寒さから逃れましょう



如何でしたか。



ネックウォーマーは、1つ持っているだけでさまざま場面で活躍してくれます。



現場仕事、配送作業など、屋外でのお仕事をされている方々へ特におすすめです。



わたし自身、現場仕事も配送作業も両方を経験して分かっていることです。



「ネックウォーマー最強」



ネックウォーマーを身に着けているだけで全然違います。



よく、顔をすっぽり覆ってお昼寝してました。笑



外が寒くても、顔全体が自分の吐息やら何やらで暖まり、当時は普通にすげー寝れました。



また、釣りやキャンプなどの「アウトドア」にももってこいのアイテムです。



その他、運動、スポーツ(フットサルや草野球)なんかの際でも活躍しますね。



本当に万能な防寒アイテムです。



ネックウォーマーは価格も安いものが多く、さほどお財布が厳しくなる買い物ではないので、1つくらい持っていても良いアイテムだと思います。



暖かさ・機能性・デザインなどの点を気にしながら、自分のお気に入りネックウォーマーを探してみて下さい。



今回は以上になります。



この記事を最後まで読んで頂きありがとうございました。



また別記事でお会いしましょう。


-生活
-,

© 2020 nanblogee Powered by AFFINGER5